yukinagaharu

@nicomat1996 けどさー、明後日もホーム(といっても、長田の方の競技場だから遠くてやめた)だから、一瞬、迷ったけど、行かなくてよかったよー。台風直撃やった(-。-;
09-14 18:17

@nicomat1996 勘違いしてるよー。私が行くのは来週の金曜!それまでに調子整えておいてね❤️←私もか(;´д`) けどさ、体調整えるって難しくない?私、いまだにコツつかめない…。
09-14 18:14

@nicomat1996 ムーミンカフェ😍福岡で行ったことあるーでも、ご飯食べてたから、紅茶しか飲めなかったおぼえが´д` ;いいねー、行きたいねー。
09-14 15:41

@nicomat1996 ほう。昔、上に映画館があったところが新しくなったのかな?(ちなみに、そこのゲーセンに1人で入り浸ってた私 (苦笑)調べてくれてありがとう🌸後、気を使ってくれて、ほんとにありがとう😭助かります✨
09-14 14:54

@nicomat1996 ありがたい言葉ありがとう🌼まあ、これが最後じゃないからさ、気楽に考えるようにするわー。
09-14 13:40

@nicomat1996 ほんと、駅のすぐそば。前はフードコートとか駅の近くにすぐあったけど、今はあるのかなあ?
09-14 13:36

@nicomat1996 ホテルクラウンパレス神戸ってとこに泊まるよ。
09-14 13:35

2017.09.15 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@nicomat1996 そうやね。後、2年半は通う予定やから(笑)次あると思う。毎日会ってる?(笑)魂が繋がってんのか?それとも、ツイッター効果?
09-13 21:41

@nicomat1996 空いてる日は土曜かな。金曜と日曜は移動日だから、暇がない。なんか行きたいカフェとかあったら、そこでもいいからね❤️
09-13 21:39

@nicomat1996 30分くらいならいーよと許可取れました👍私の泊まっているホテルに喫茶室があったら、そこでお茶でもする?ハーバーランドも長いこと行ってないから、どこになにがあるかわからんのよ。阪急はまだ残ってるかな?(笑)
09-13 21:38

@nicomat1996 多分、名前変わった。稲本、超懐かしいんですけど(笑)今、なにしてるんやろ?私は2002年のワールドカップからドイツ代表が好きになって、2006年からポドルスキという選手を好きになって、そしたらヴィッセル神戸に来たこの奇跡✨2年半契約だから、神戸に通うよ👊
09-13 15:32

@nicomat1996 でも、会いたいと言ってくれるのは嬉しいよー。私も会いたいし💕
09-13 15:28

@nicomat1996 んー。どうなるかなあ。最近、旅先で寝れないのが悩みだから、寝れなかったら会えないかもー。それでもいい?後、いつもどおりだーさんと一緒やから、だーさんに聞いてみないと、会えるかどうかわかんないや。
09-13 15:28

@nicomat1996 で、土曜日がサッカーの試合でノエビアスタジアムってとこに行く。
09-13 13:59

@nicomat1996 泊まりやよ。金、土、日とハーバーランドにいる🙂上野、遠いわ(苦笑)
09-13 13:58

@WineroseCandy 私も昔、バイト時代にすぐトイレ入ってました(^^;)お腹不安定時代だったので、家で入ってても、落ち着かなかったんですよねー。1人だったから、お客がいつ来るかドキドキで、トイレ入ってました(-。-;
09-13 13:00

RT @kogecre5: Sexy Zone円盤初週売上🌹セクパワDVD1.8万枚Blu-ray1.6万枚計3.4万枚🌹ウェルセクDVD2.5万枚Blu-ray2.3万枚計4.8万枚🌹STAGEDVD4万枚Blu-ray4.2万枚計8.2万枚も…
09-13 12:56

2017.09.14 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @monyan_suki: (。^∪^)けんてぃ可愛い♡(o'ω'o)にゃん♡(。^∪^)にゃん♡(o'ω'o)(。^∪^)にゃんにゃんにゃん♡♡♡(o'ω'o)なんだこれwこっちのセリフなw#reco1134
09-12 22:37

勝利くんゲストだから、テレビ付けたけど、平野レミがわーわー言ってたから、すぐ消した…ごめん。勝利くん…。でも、多分、あんまり喋れない気もするわ。
09-12 19:06

2017.09.13 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@nicomat1996 ありがとうー✨一体何枚になるかわからないけど(^^;)よろしくお願いしますーm(__)m
09-11 21:06

@nicomat1996 風磨くんのドラマ!10月1日から読売テレビでも放送開始やって!録画お願いします(>_<)ブルーレイ代と送料払うので!
09-11 19:09

RT @h0113n0228: 関西の読売テレビでも吾輩の部屋である 放送決定らしいです⸜( *´꒳`*)⸝10月1日深夜からだそうです!今 読売テレビに電話して聞きました☺️心配な方は 読売テレビに電話して聞いてみて下さい┏○ペコッ
09-11 19:07

というか、これもふまたんが関わってるんだよね…。同じアラシックだからか、やっぱり私のツボといっしょなんだな。ふまたん…。
09-11 18:56

SexyZone ぎゅっと パート割り 歌詞付き こんな曲待ってたなという感じ。ロックザタウンといい、今年はいい曲もらってますな。sexyzone。 https://t.co/idpcgpygTU
09-11 18:54

いいなあ。ジュニアばっかり舞台があって。聡ちゃんにもなんか舞台のお仕事欲しいよう。
09-11 13:29

RT @js4662: 阿部顕嵐、舞台主演決定! 朝井リョウの直木賞受賞小説「何者」 長妻怜央も共演https://t.co/O4z6WkGss5
09-11 13:28

2017.09.12 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @so_Liebling_: この聡マリ完全にふまパパ「二人でおつかいいけるな?」聡「うん!大丈夫!!行ける!!早く行く!!」マリ「…(((え?聡ちゃんとだよ?僕より日本語ヘタな聡ちゃんだよ?(訴え)」なんだけど…… https://t.co/FZgZZrCq8J
09-10 19:50

RT @monyan_suki: ろなさん(@msy5692 )にリクエストもらった聡ちゃんがマリちゃんのマスコットをぎゅっと♡勝手にマリうさちゃんにしてしまいましたwしかもベビ聡ちゃん(趣味) https://t.co/F3GcliT9vV
09-10 19:01

@rnb77161 新しい会場だとキャパ数も多いかもしれませんね☺️
09-10 16:55

チケットキャンプ見たら、N杯の値段が平昌オリンピックの金額よりすごいことになっている…😰
09-10 13:34

@rnb77161 情報ありがとうございます。調布にスケート場あったかな?(^_^;)昔、ワールドで東京体育館っていう場所で見たことがあるんですが、代々木に比べて狭かったです( ; ; )だから、何故自分が行けたのか今だに謎です(笑)代々木でやるのが1番いいんだけどなあ…。
09-10 13:27

@rnb77161 今年の全日本って会場どこなんですか?当たるといいですね(>_<)←気が早い?
09-10 13:21

RT @ajtdmw2011: N杯のここがすごい!・全カテゴリ世界チャンピオン集結!・スタンド席は比較的どこでも見やすい会場!・ついに日本の競技会で披露される鼓童!・待ち遠しい宮原選手復帰戦!・GPSデビュー白岩選手控えめに言って天使!N杯のここがダメ!・チケ…
09-10 13:13

@rnb77161 私はいつも土讃線、新幹線で行ってましたが、そんなに違いがあったんですね(^_^;)
09-10 13:12

2017.09.11 Mon l 未分類 l top ▲