yukinagaharu

RT @806coco: RTしたハーシュさんのツイ、ネイサンは、スケートの練習してない時、大学の願書に取り掛かってると。ハーバードはもう終えて、カリフォルニア大学アーヴァイン校、バークレー、スタンフォードも受けるつもりとのこと。そうか、来年じゃなくて、今年受けるのか。ちょっ…
11-16 21:31

今日の夜は、昼間、副作用が出た薬をやめてみた。毎晩飲んでたんだけどな。吐き気はもう辛いからなあ。さて、どうなるやら。
11-16 21:13

@nicomat1996 それは私も思った(^^;
11-16 21:06

誰かツイッターにあげてくれ。飛行機のらない。
11-16 20:58

RT @marikosatoru: 嵐ファンの皆様はもうご存知かもしれませんが、JALの機内誌SKY WORLDのニノさんのインタビューがすごく良いので、読んだ方が良い…。特に後半のアイドルとして軸足をおいた俳優業というところ。プロや…知ってたけどニノはんはプロやな…。http…
11-16 20:57

@AyaSu_ 私も好きでした。黙示黙示黙示録〜♪
11-16 20:49

今日のV Sのまもるんはおとなしかったなあ。でも、なんかオーラ違う!と思った。芸能人とたいして違和感なし。そして、おそ松さん声優陣出てほしい!と思った…が、局が違った(-。-;
11-16 20:42

@nicomat1996 寒いから、ちょうどいいよ(笑)
11-16 20:38

RT @itazuratoshiyuk: 今年も布団カバーに潜り込んで布団を結びつけていく試練を乗り越えなくてはならない時期が訪れたなあ。やっと終わったときには汗だくになっていて、今日じゃなくてもよかったじゃん、とぼやくことになるんだろうなあ。布団カバーと布団を結びつける専…
11-16 20:37

@nicomat1996 それ、私も欲しい(笑)
11-16 20:37

2017.11.17 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @KenTea_Love: 明日には紅白歌合戦の出演者発表だよ(^^;ドキドキする(*´艸`)Sexy Zoneが出れますように(o^^o)♪
11-15 21:38

私としては宮野まもるんがV Sに出ることが感慨深い…。
11-15 21:36

RT @SHINKANSENinfo: いよいよ明日11/16(木)19時からフジテレビにて『VS嵐』の放送です。上弦・下弦の最強混合チームが嵐に挑みます。捨之介と天魔王と蘭兵衛が同じチームで協力しあう姿はとてつもなく胸熱ですよ。(録画しなきゃと思ってる人ー!今、この瞬間に録画…
11-15 21:35

RT @chan__31: ベストヒット歌謡祭に出演させていただきました!誕生日だから特別に、まゆがチューさせてくれたよ...なんだか香ばしい顔してるけど...私、幸せ者です。こんなかんじで集合写真を撮るのも久しぶりで、本当に嬉しい日になりました♡みんな、ありがとう♡ http…
11-15 21:33

ハガレン実写映画の予告見た。アルとエドの声に慣れきっていると、違和感が〜。後、ディーンさんと悪役以外は日本人がやるものではないなと思った。かなたん出てるから、見たいんだけどね〜。
11-15 20:44

え?なんで今更?そして、また土屋さんか。漫画原作ヒロイン多すぎない?そして、イメージに合わないんすけど…。菅田くんはあってる。
11-15 18:47

RT @sudaofficial: となりの怪物くん2018年4月27日公開。キャスト特報解禁。宜しくお願いします。https://t.co/Tz2IHk6XcJ https://t.co/W8lFygA6bu
11-15 18:46

じゃあ、すいません。新アカ作るまでは愚痴たれ流しということで…(-。-;
11-15 18:44

RT @seruko: ストレス貯めがちなひとに見てほしい。なんかグチとか言いにくい風潮になってる気がするけど、ストレスを言語化するの大切よって話。私は一度壊れて(鬱)から、些細なことでも意識的にTwitterに垂れ流すようにしてるウーマンだよ。 https://t.co/D
11-15 18:43

コウペンちゃんが溶けていく〜(´;ω;`)ちょっとグロいな(^^;
11-15 18:38

2017.11.16 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@hinagiku8160 こちらこそよろしくお願いします。ゆっくりと漫画も見ていきますね。スケートやったことないので、見てて面白いです。
11-14 20:58

@hinagiku8160 いや、実は貧乏なことしか覚えてなくて、キーガンがキスクラでヨーヨーしてたのも、なんかけん玉と勘違いしてて、ヤスミンカさんの絵で思い出した始末です💦でも、あのロヒーンさんがと思うと、感慨深いです。
11-14 20:56

@hinagiku8160 ツイッターからいなくなっちゃうんですか?残念です…。
11-14 20:52

RT @tomomi_0623: トレンドに「トッティ」が入ってたから、現役時代はアッズーリでもご活躍されたローマの王子様からW杯予選敗退についてのバズるようなコメントが発表されたのかとおそるおそる確認したら、おそ松さん。。。
11-14 20:47

@hinagiku8160 うわー。初めて知りました。まさかジェイソンの横に座ってたお人があの貧乏人(失礼)スケーターだったとは!今度から特別な目で見れそうです。
11-14 20:43

@hinagiku8160 いいね!ありがとうございました。漫画が面白いので、フォローさせてもらいました。よろしくお願いします。
11-14 20:37

RT @PETAL_design_jp: TLでセクガルが呟いているのを見て気付きました。確かに今年のクリスマスツリーはSEXYZONE仕様ですね~。#PETALDesign#ジャイアントペーパーフラワー#クリスマス#グランフロント大阪#SEXYZONE http…
11-14 19:09

私の好きな男子スケーター。ハンヤン、刑事くん、ネイサン、ダイス、ボロノフ、キーガン、ケビン…うーん。イケメンぞろいかね?過去はティモシー、ヤグディン、町田くん。まあ、イケメンといえば、イケメン好きなのかも。
11-14 18:54

心療内科の日。ちょっと薬増えた。この先生は、混んでいるのに、ちょっとした雑談をしてくるから、フィギュアの話になって、ボロノフが好きということを話したら、メンクイやねって言われた。ボロさんってイケメン?
11-14 18:51

RT @kondo_aki: 「あー!楽しかったよー!生活のたのしみ展ー!」と一点の曇りも欠けもなく帰ってきそうなヘグローチたち… 楽しんでおいで…(遠い目)#生活のたのしみ展 #ともだちブローチshop https://t.co/bi816EPcJf
11-14 18:47

2017.11.15 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

映画の覆面系ノイズはこれぞイノハリって感じがする。アニメは早見さん好きだけど、なんか違うって感じがしてたから。でも、見に行かないんだけど((^^;
11-13 20:47

総合司会ってなにするんだろう?紅白。
11-13 20:18

RT @nhk_kouhaku: 「第68回NHK紅白歌合戦」の司会者が決定しました。総合司会は内村光良さん。紅組司会は有村架純さん。白組司会は二宮和也さんです。紅白公式サイトには、司会の皆さんからのコメントも掲載しています。 #NHK紅白 https://t.co/nhljZ
11-13 19:16

RT @traductricemtl: 何言ってるんですか?私はカナダに外国人として住んでいる身ですが、生活に困窮した場合州政府から生活保護を受け取ることができます。同様の制度は多くの国で行われています。嘘を広めないでください。 https://t.co/KSl4CxwPjm
11-13 19:15

長年フィギュア見てきたけど、エキシビで歌だけを歌って終わった人は、初めてだった。ベテランのリッポンだから許せた気がする。
11-13 14:36

RT @Adaripp: So, yesterday I sang in front of a few thousand Japanese skating fans and TBH it was pretty awesome. (Thank you @SketchedByHan
11-13 14:35

RT @sn_figure: 「演技の質」重視するベテランの戦い方 ボロノフ、リッポン、ビチェンコが表彰台(写真:坂本清) #フィギュアスケート #figureskate #NHKhttps://t.co/jV9mT3os4v
11-13 14:20

RT @nobutaro1001: さっとん復帰する事が出来てほんまに良かった(*^▽^*)次も頑張れ〜!#NHKhttps://t.co/OghbjYTodB
11-13 10:44

もっと楽しく生きたい。
11-13 10:25

最近、愚痴ツィート多くてすいません。別アカ作った方がいいかな?それ専用の。
11-13 10:24

2017.11.14 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

織田信成「今から」⇒ https://t.co/A5WxkDejd6 みやけんと織田くん面白すぎる!
11-12 20:47

RT @atsushilonboo: よそはよそうちはうち自分は自分
11-12 20:42

RT @okarataitan: 似顔絵ツイート。セルゲイ・ボロノフ選手。本当に、本当に優勝おめでとうございます!今後のご活躍も期待しています。Sergei VORONOV選手。 #figureskate #figureskating #GPFigure #NHK17 http…
11-12 20:34

ミハル、大阪を堪能したようで、なによりです(^^;
11-12 20:33

RT @brezinamichal: Thank you everyone for the kind words and gifts!!! I️ love coming to Japan and performing for… https://t.co/8ZRwLil6mq
11-12 20:33

RT @Adaripp: 10 months ago, I was off the ice with a broken foot. Today, I turned 28 and feel stronger than before my injury. Age is only a…
11-12 16:27

RT @halhal0216: カペラノとキーガンと会場の織田くんいるからチャップリンオンアイスいけるやん!
11-12 16:26

りかちゃんは出たけど、ヴォロノフ出なかったー(´;ω;`)1時間ちょっとあっても足りないゲストコーナー…。
11-12 16:25

後、ランビエールとヴァリエヌスはマイフェアレディみたいな関係かもしれんと思った。
11-12 14:51

ミハル、観光しとる。最後の日本かもしれんものね。楽しんでね。
11-12 14:50

2017.11.13 Mon l 未分類 l top ▲