FC2ブログ
大阪から帰ってまいりましたー。
昨日はいとこ推薦のイタリア料理やに行ってきました。
スパがおいしかったです(^-^)いとこへ。おなかをこわしながらも
二日間つきあってくれてありがとう。

パニ症も起こらなくてよかった。けど、二日目心斎橋歩いている時は
疲れてきてなんかやばくて、あわてて薬飲んだし、少年隊を最初
見てるときも休憩中薬飲まないといけないかも・・・(--;)と
思ったけど、なんとか発作は起こらずにすみました。
少年隊パワーでなんとか薬のまずにすんだしね(^-^)

これで、十月のインターナショナルカップも行こうと決意しました。

昨日は昼ご飯食べた後、キディランド行ったのですが(地元にはない)
りらっくまがすごいーーーー。思わず、限定のりらっくま帽子を
買う。また、両親といとこに反対されながら(--;)←かぶってきたら
ひくとまで言われた。

だーさんもりらっくまとなまけものたろうのお土産を別に買って、
帰省。早く会いたいぞーと思っていたら、飲み会で日にち変わって
帰ってきました。お土産ーって渡したら、一応喜んでくれた。
それよりも私の帽子が狙われた!(だーさんもりらっくまファン)

「いいなー。いいなー。これ欲しい!」
「じゃ、はんぶんこでかぶったらいいじゃん」
「ずるいー。ユキナガいっぱい帽子もってるじゃん!
だーさんはこれが欲しいのーーー」
「せっかくの限定商品なのに・・・(;-;)」

醜い奪い合いの末、だーさんが勝ったのでした・・・。

「だって二日間ちゃんとお留守番したんだよー」
「ぐっ(それを言われると弱い)」
「それにかぶったらせっかくのりらっくまが見れないじゃん。
だーさんがかぶったらユキナガは特等席で見れるんだよ」
いや、一応、そうなんだが・・・。私もかぶりたいもんー(> <)

さて、このりらっくま帽、後で携帯から写真送りますが、
中坊か小学生がかぶるようなやつです・・・。
ほんとにこれをかぶって、だーさんは街を闊歩する予定
なのでしょうか・・・(--;)私でさえ、恥をしのんで買ったというのに。
スポンサーサイト



2005.08.18 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/91-05356e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)