FC2ブログ
昨日は38度二分いって、十時に母親呼び出しました。
・・・今日はその風邪薬のおかげか熱がひきました。
しかし、おとといからのみもの・たべものを口に入れると、
お腹が痛くなります。トイレにこもります。

大丈夫だったみそ粥も今夜だめになりました。
ポカリがだめなのか?と思って、熱いほうじ茶にしてもです。
飲み水だめ、食べ物だめ・・・私はなにを食って生活していけばって
・・・死ぬって。

ずっと寝てたので、今夜は眠れそうにありません。
しかし、おなかはぐーぐーです。断食生活の人を思いだして、
なにかに熱中すれば・・・と思い、ネットしてます。
喉もかわくので、こわごわお湯で薄めたポカリをちょびちょび
飲んでいます。(これはハチクロの作者さんがやっていたと
聞いていたので・・・)

早く、治るといいなー、いいなー、いいなー。
横でぐーすか寝てるだーさんのでこに肉と書きたくてしょうがない
今です。
スポンサーサイト



2005.08.06 Sat l 日記 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/80-c24661e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(;´д`)ゞこの時間から33度・・・。はぁ。汗がながれてる。死にそ