fc2ブログ
yukinagaharu

ほんとカリウム値以外は正常なので、もう小学生体重のままでもいいのだろうか…けど、疲れやすいし、寝込んでいることが多いんだけどなあ…。
09-14 15:55

今日は久しぶりに血液検査をしたので、その結果を聞きに行った。去年の夏1.9だったカリウム値がやっと3.2に戻った(ノ△T)
09-14 15:53

いつの間にこんな大会が(@_@)しかもキャリエール二位!フリーもがんばれ。
09-14 15:50

RT @figureskate_bot: 【U.S.インターナショナルクラシック男子結果】①マックス•アーロン(アメリカ)239.21②スティーブン•キャリエール(アメリカ)225.54③ジョシュア•ファリス(アメリカ)206.56http://t.co/dl7z
09-14 15:49

私も某a○さんを十年以上使い続けてる。それなのに機種変手続きすごい時間かかる(ノ△T)
09-14 15:33

RT @osono_san: 携帯メーカーさん、乗り換え組とか戻り組だけ優遇してますが、そんな浮気ばっかりする尻軽ユーザーより、どっしり同じキャリアに居座り続ける長期ユーザーに対して『浮気しないでくれてありがとう割』とかマジでしてー。もう200ヶ月近く同じキャリアにいるんだよ私…
09-14 15:31

@inoue_masaru 先日は似顔絵をありがとうございました。感想が長文になったので、ブログのメッセージの方に出しました。お暇な時にでも見てください。
09-14 10:28

@oMYKo 私はこの前まで左あごが痛かったです・・・。肩こりが原因だったのか薄らいできましたが・・・。一応、歯をくいしばらないように深呼吸を思い出したらしていますが、思い出さないんですよね^^;なかなか。
09-14 10:24

@likeanalleycat それはもう恋愛というより、夜の営み目的だけでは・・・?そんな彼氏だったら、速攻別れてよし!です。
09-14 10:22

一体、高知にはどこにあるんだろうなあ・・・やっぱ、ガチャがたくさんおいてあるイ○ンとかだろうか・・?
09-14 10:20

RT @CHICAUMINO: わあ〜なんだかこの写真かわいいです。iPhoneとかだとこういう風にできるのかな? RT @ujikiti_0902: @CHICAUMINO コンプしましたぁ!!ポドロを出すまでちょっとダブったけど嬉しいーー(≧∇≦) http://t.co/
09-14 10:19

スポンサーサイト




2013.09.15 Sun l 未分類 l top ▲