FC2ブログ
やっと見ることができました・・・「海猿」。
ヒデ好きの私が何故映画館に見に行かなかったのは、
なんか息苦しそうだから(^^;)
あと、熱血ストーリーと恋愛ドラマがあわさっているのは
ちょっと苦手だから(^^;)

・・・採点はちょっと辛めで五十点。
なんかいかにも伊藤アツシくん死にそうだなあ?訓練中にとか
思っていたら、休日に死んでるし(--;)
これ、最後に一人のボンベがなくなるんだろうなあと
思っていたら、実際そうだし。

もうちょっとうまい作り方はないもんかなと・・・。

後、加藤あいの役がどうにも好きになれませんでした。
結局、恋より見栄を選んだのかなあ・・・とか。
それか海保にならない伊藤くんを見て幻滅したのかなあとか。
恋物語がちょびっとでよかったけど。
(ぜひ、七月からのドラマもそうであってほしいものだ)

後、キャストが地味だったなあと(^^;)
交渉人みたいに地味でも話で引き込まれるって感じでは
なかったな。最初は面白そうと思ったんだけど。
ドラマでは仲村トオルとかでるんで、ちょっと楽しみです。

必見は、ヒデの裸かなあ?という映画でした(^^;)

スポンサーサイト



2005.06.26 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/56-6b1a737d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)