FC2ブログ
昨日、取っておいた3話を一気に見ました。寝ようと思っていたのに、
止まらなくなっちゃった(??;)
今期は、これしか見ていなかったんですが、途中見逃したので、かなり
どうでもよくなって、あんまり見ていなかったんですけど^^;
もうちょっと、見たらよかったな?(><)と、後悔・・・。

ナイト演じるもこみちくんが苦手だったんですけど、これはすごく良かったですね。
最終回は、涙がぼろぼろ・・・。
りいことナイトが芝生に座ってるシーンで「おかえり」が流れてくると、
じわ?ん・・・。りいこが帰る場所って、ナイトなんだなあ・・・。
私としては、ああいう恋愛の形もよいなあと思いました。

なんというか、私としてはドラマだと、創志が良いとかなるのかな?とか、
最初のへんでは思っていたんですけど、意外性があって、面白かった。
それに、ナイトの最後のいなくなり方は・・・もうペットじゃないですか?(;?;)
(犬とか猫は、自分の死体を見せないように、いなくなる・・・)

ペットとの恋愛と考えると、どうなのか?(??;)とは思いますが、
りいこの一途な恋愛も良いんじゃないかなあ?と。
大家さんとナイトとりいこの漫才みたいなシーンも毎回面白かった。

ヒロくん目当てで見始めたのに、メインの二人が気になって、ヒロくん
ごめん(??;)とか思ってました・・・。(でも、ヒロくんも良かったよ!)





7月からは、大野くん主演の魔王を見たいです☆
あと、なぜか今頃、グリーンウッドやるらしいので、ためしに見てみます(??;)
←瞬が怖すぎるんですけど・・・。女の子にしてほしかった・・・。
ふじかけと同室の男の子はかわいかった★ ミツルが一番近いかなあ?と思う。

ここはグリーンウッドドラマ

後、10年ぶりのスレイヤーズ!これも恐ろしい(??;)
ゼロスがでればいいんですけど・・・。

スレイヤーズrevolution


なにげに、昔だした同○誌のタイトルと同じタイトルで、のけぞりました・・・
(あながちといえば、あながち・・・。ちなみにゼロ×リナやってました。
5冊ほどだしました・・・。今は同○からは撤退してます 汗
まだもっている人いたら、感謝感激ですよ!><
今のペンネームでぴんときたら、ご報告を!だいぶ改名して、下二文字が
ヒントにしかならないけど・・・)

今のところ、キャストに石田さんの名前ないんだよなあ・・・。
加藤夏希がスレイヤーズ好きで、でるらしくびっくり・・・。
でも、加藤夏希が好きな頃って、どうせ小学生の頃よね・・・(??;)

トップにはゼロスいるけど、どうせ、また、たま?になんだろうな・・・。
それも子供向けぽそう。第二シリーズも泣けるんだけど、やってくれない
だろうなあ?。(最終巻は、ゼロスとの再会シーンもあるし)



スポンサーサイト




2008.06.29 Sun l ドラマ感想 l top ▲