もうわけわかんない文になると思いますが、ごめんなさい。

もう、演技終わる前から見れないほど、号泣してました。
本人、全然泣いてないのに(^^;)

優勝おめでとう!ジェフ!!(><)

ほんとにフィギュア見てきて、ジェフを見てきて、本当に良かった(><)
ソルトレイクの後の長野ワールドで13位くらいの、18くらいからずっとずっと、ジェフを見てきて、
一時は代表に選ばれなかったくらいのダメぷりだったのに、
こんなにショートもフリーも完璧で、苦手なトリプルアクセルも決めて、
もう、ほんとに号泣でした。。。

去年、東京のワールドでやはり最終滑走で、でも、ダメで6位まで落ちて、
私も落ちたけど(苦笑)、いや、どうして、去年と今年、逆じゃなかったんだ!
いや、でも、去年の経験があったからこその今年なのですね。

夢かと思うくらい信じられないです。
私が応援してきた選手で、ワールドで優勝も初めてなので(;?;)
本当に、本当に、神様ありがとう☆
ジェフもありがとう☆
<フリーのみ>
1 Jeffrey BUTTLE CAN 163.07 84.29 78.78 7.89 7.75 7.86 7.89 8.00 0.00 #24
2 Brian JOUBERT FRA 153.47 74.11 79.36 8.04 7.64 8.07 7.89 8.04 0.00 #23
3 Kevin VAN DER PERREN BEL 145.78 78.78 67.00 6.71 6.43 6.82 6.68 6.86 0.00 #15
4 Sergei VORONOV RUS 144.67 77.17 67.50 6.89 6.39 6.79 6.79 6.89 0.00 #12
5 Johnny WEIR USA 141.05 67.21 73.84 7.46 7.14 7.36 7.50 7.46 0.00 #20
6 Daisuke TAKAHASHI JPN 139.71 64.15 76.56 7.82 7.39 7.57 7.75 7.75 1.00 #21
7 Stephane LAMBIEL SUI 138.76 63.04 75.72 7.61 7.39 7.43 7.64 7.79 0.00 #22
8 Takahiko KOZUKA JPN 134.24 70.96 65.28 6.86 6.32 6.46 6.54 6.46 2.00 #17
9 Stephen CARRIERE USA 133.49 66.77 67.72 6.86 6.61 6.75 6.71 6.93 1.00 #18
10 Jeremy ABBOTT USA 131.65 67.45 66.20 6.57 6.39 6.61 6.64 6.89 2.00 #11

ジュベより、技術点が上っていうのが、また嬉しい(><)
今までできなかった四回転をずっとやって、失敗してたんで、お前はアクセルに
集中しろ!とずっと、このブログを始める前から言い続けてきてたので^^;
今回攻めなかったかもしれませんが、アクセル飛んでパーフェクトだったら、
優勝する!と信じていたので、本当に良かったです。

一時、過去の人になりかけてたんで、本当に良かったです。
カナダの枠は3枠に戻ったかな?
カナダ国家も久しぶりに聞いたわ?。

キスクラでジェフ、メイビーの名前も呼んでた(><)クリスって!
いつも呼んでる感じだけど^^;
メイビーも来期は頑張ってほしい。だって、あのアクセルさえダメだったジェフが
世界チャンピオンになれたのだから、メイビーにもチャンスはあるはず・・・多分。
(ただ、もっとpcsもあげなきゃ無理だけど・・・)

今日寝れるかなあ(^^;)
祝杯あげたいよ。誰かと。

<総合結果>
1 Jeffrey BUTTLE CAN
245.17 1 1
2 Brian JOUBERT FRA
231.22 6 2
3 Johnny WEIR USA
221.84 2 5
4 Daisuke TAKAHASHI JPN
220.11 3 6
5 Stephane LAMBIEL SUI
217.88 5 7
6 Kevin VAN DER PERREN BEL
216.02 9 3
7 Sergei VORONOV RUS
209.93 15 4
8 Takahiko KOZUKA JPN
205.15 8 8
9 Patrick CHAN CAN
203.55 7 11
10 Stephen CARRIERE USA
201.69 11 9



2008.03.23 Sun l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/497-c86677a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)