女子ショート結果

1 Carolina KOSTNER ITA 64.28 36.34 27.94 7.07 6.64 7.07 6.96 7.18 0.00 #46
2 Mao ASADA JPN 64.10 35.22 28.88 7.43 6.89 7.36 7.21 7.21 0.00 #45
3 Yukari NAKANO JPN 61.10 34.83 26.27 6.68 6.21 6.64 6.68 6.64 0.00 #42
4 Kiira KORPI FIN 60.58 34.22 26.36 6.68 6.29 6.68 6.64 6.68 0.00 #50
5 Yu-Na KIM KOR 59.85 32.71 28.14 7.21 6.71 7.00 7.14 7.11 1.00 #48
6 Joannie ROCHETTE CAN 59.53 32.99 26.54 6.68 6.25 6.71 6.75 6.79 0.00 #44
7 Sarah MEIER SUI 59.49 32.17 27.32 6.86 6.54 6.96 6.86 6.93 0.00 #49
8 Miki ANDO JPN 59.21 31.93 27.28 6.96 6.43 6.89 6.96 6.86 0.00 #43
9 Kimmie MEISSNER USA 57.25 30.54 26.71 6.82 6.39 6.71 6.79 6.68 0.00 #53
10 Beatrisa LIANG USA 52.81 30.30 22.51 5.79 5.32 5.68 5.71 5.64 0.00 #29
11 Ashley WAGNER USA 51.49 27.94 23.55 6.11 5.71 5.93 5.86 5.82 0.00 #47

なんで、みんな、こんなにミスしないんでしょう@@
おかげで混乱・・・。

コスの方が真央ちゃんより、技術点は上なのですね。
単独のジャンプが両足着氷に見えたのですが・・・。
でも、真央ちゃんは例の踏切が減点になったのでしょうね。
私は真央ちゃんの方は、全日本からストレートラインでかなり飽きるのですが(^^;)
←たぶん加点のためにいろいろやるため、しつこく見えるらしい・・・。

でも、コスが一位にはなってほしくなかった?(><)
だって、GPSでも一位になった後のフリーは緊張で散々な出来・・・
はあああ。今日は生放送で、これからですね。
ちょっと仮眠をしたいな・・・。

キミーもやはり踏切があかんのだろうか(??;)
でも、ノーミスで良かったです^^

個人的にはサラマイアーの服と、演技が良かったです。
今まであんまり好きじゃなかったというか、退屈だったのですが(すいません・・・)
今日はバッチアダムスの曲を上手く表現していたなあ?と。
でも、7位・・・。ゆかりちゃんとコルピもノーミスだったけど、
なにがそんなに良かったのかわからない私は、やはりプロトコルの
勉強をした方が・・・。(でも、pcsだけだと、やはりサラの方が二人より
上なんだね)

というか、今日はJSPORTSを見ていたんですけど、チカちゃんより、
八木沼さんの方がわかりやすいな・・・と思ってしまった。
チカちゃんのは、感想・・・なんだよね。(そりゃ、八木沼さんの方がベテランだから、
しょうがないけど)
男子も宮本さんなのかなあ。樋口さんだったら、良いんだけど。
民放は実況がアレだけど^^; 本田くんは良い解説者なんだよね^^;
難しいところだ。

ペアは、パントンどうしちゃったんだろう(;?;)
ひそかに押してるカナダのペアが3位で嬉しかった^^
(しかし、ダンジャン組もドイツの組も同じようなミスに見えたんだが・・・
なかなかダンジャンは優勝できませんね・・・)


2008.03.21 Fri l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/495-042b189d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)