FC2ブログ
最後のナリが、成海ちゃんをおんぶするところで、きゅーん。
お、王子!!と思った(><)

後、髪なでるところ。
久々に王子!!と思ったw

ハムレットで、ハムレット=ナリ。姫=成海ちゃんでも良いなあとも思った。
今の成海ちゃんの髪型、その姫を思い出すんだよなあ・・・。

さて、かなり前は辛口に書いたハチクロですが、5話を過ぎたあたりから、
すごく良くなりまして・・・。何故、2話から五話まではあんなにつまらなかったかと・・・。
ええ、でも、今でも思う。もう少し、ギャグ入れてくれないかなあ?と。
せめて実写版、カボミントとグレフル炊き込みご飯☆を見てみたかった・・・。

でも、今回の最後で、ナリが森田さんにかなり近づいた?気がしました・・・。
ええ、でも、もう失恋しちゃったんだけどさ(;?;)
原作では、最後までわからんものよ。なのに、ドラマでは何故告白させるー!
何故、最後まで置いておかない?!

成海ちゃんは6話ぐらいで、あ、この子、はぐちゃんになったな。と、思いました。

真山は最初から真山な気がする。あ、でも、なんか泣くのが違う気がする。
あゆちゃんは違う気はするけど、温度は一緒的な。
竹本は・・・・。どうだろう・・・(オイ)

最後らへんに、森田さんが挫折して、「もう絵を描かなくてもいい」とか
いう展開になったら、どうしよ?@@と、途中からハラハラしていましたが、
良かったです。打たれ弱さにより、「もう絵を描かなくていい」に
なって、良かった。。。(ほ)

それに、今回のEDは、ツイスターゲームwが出てきて、めちゃ興奮(><)
うぎゃ?!楽しそう。いつもEDは最後を知ってるだけに、泣きそうに
なります・・・平井堅もいい曲だ・・・。
今回は本編がほとんど泣きっぱなしだったので、EDは逆にほっとしたというか(^^;)
でも、成海ちゃんが元気そうで、本編を思いだし、涙腺が(;?;)

来週はどうなるんだろうね?(><)
ナリはまたどっかに行ってしまいそうだけど(^^;)
ピータールーカス(訴えられるか?)がいたら、良かったんだけど・・・。
まあ、一人でどっかに行ってしまうのも、森田さんらしいか?

しかし、ほんとに私はどんな形であれ、「ハチクロ」が大好きなんだな(^^;)
と思いましたね・・・。
ああ、毎週の楽しみが羽海野先生じゃないけど、なくなってしまう?(><)
ナリの森田さん、もっと見たかった・・・。
スポンサーサイト



2008.03.13 Thu l ドラマ感想 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/494-f00eae51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)