FC2ブログ
やべえ。野村しゃんのブログに励まされた。
野村さんとはアトランタ・シドニー・アテネで柔道金メダル取った人です。
なのに、いつも谷選手と一緒の日になるせいか、あまり話題に
なることがない人です。

でも、技がすごいきれいなんです。背負いが!
ちっこいながらも、これぞ柔道!っていう形を見せてくれるのです。
芸術だと思います。
その後、テレビに出たときの俺様的コメントも大好きな人です。

嘉納杯見逃したけど(出ていなかったもんで・・・)
でも、その日のブログが・・・。


野村さんのブログ


一番胸にきたのが。

状態の回復・進歩を感じて喜ぶ日もあれば、

自分の理想にはまだ遠いって落ち込む日もあります。




落ち込む事のほうが多いけど(苦笑)




まっ、人生そんなもんやね。




そんなもんでしょ??





そっから這い上がってなんぼ!


っていう文です(勝手に転載、ごめんなさい)
自分も今年は病気が後退する年でした。病院を3年ぶりに替わりました。
それでも、今の病院は3分しか話を聴いてもらえず、イライラします。
ほんとに、いつ治るんだろー・・・ってもう8年ぐらい付き合ってるので、
それに鬱とかも増えて、もう毎日嫌になるときもあります。

けど、怪我が治って。また復活する野村しゃんを見るまでは、
死ねないなと思いました。ありがとう野村しゃん。

お互い、がんばろう。
スポンサーサイト



2007.12.13 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/474-7f7c1b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)