FC2ブログ
先週はずっと風邪で寝込んでいたので、いきなりテレビ3時間半とかは
そらあ、きつうございました。

だけど、BS朝日(><)
男子フリーも映るなんてやってくれるね(><)
あの、2時間放送で終わった日には、私は怒り狂って、メールしていたでしょう・・・。(ほんと、安藤ミキがキライになりそうだった・・・)

さて、結果です?。
1 Daisuke TAKAHASHI JPN
228.97 1 2
2 Evan LYSACEK USA
220.08 2 1
3 Patrick CHAN CAN
213.33 3 3
4 Stephen CARRIERE USA
196.33 6 4
5 Alban PREAUBERT FRA
194.40 4 5
6 Ryan BRADLEY USA
181.66 8 6
7 Andrei LUTAI RUS
180.88 5 8
8 Takahiko KOZUKA JPN
177.47 10 7
9 Kevin REYNOLDS CAN
169.12 7 9
10 Yasuharu NANRI JPN
153.99 9 12
11 Kristoffer BERNTSSON SWE
152.52 11 10
12 Karel ZELENKA ITA
144.51 12 11

BSで映らなかったのは、クリストファーくんとカネルくん
ぐらいだったでしょうか?
けど、私、昨日のショートもDVD?RAMが壊れて映っていなかった
あげく、今日はDVD?RWはVRモードで初期化しなければ、
BSは映らないことをはじめて知りました・・・。
おかげで予約失敗(涙)テレ朝チャンネル待ちます・・・。

というわけで、いつもながら、あやふやな感想いきます。

コズコズ・・・う?ん、なんかね。シニア二年目なんだけど、表現力あることもわかるんだけど、いまいち胸に届かないのはどうしてか?

南里くん・・・けっこう失敗してた。アメリカの人は、どう思っただろうか?

レイノルズくん・・・昨日、はじめて見たとき、うわっ!ビスケットの袋に書いてある絵のような顔の子がでてきた!(??;)とか思って、
身長と顔があってなくて、ひたすら恐かった。
またウエストがすごい細いの!それで4回転とか飛ぶし、スピンも早いし・・・ああ、細いからか。と思った。佐藤さんに「ハリーポッターにでてきそうですね」と言われてて、おお!まさしく!とか思った。

ルータイくん・・・私はけっこう好みなんですよ。けど、スピンとかステップとか、体力不足が気になります。昔の、ソルトレイク1年後にばっとでてきて、ばっと消えたあのロシア人若手みたいにならなきゃいいな・・・と思ってます(けっこう好きだったので 涙 ジーザスクライスト・スーパースターをやってたことはおぼえてる。スケカナで3位に入ったこともあったなあ・・・。だけど、ほんとにすぐ消えたため、
名前忘れた 汗)

社長・・・社長は、私はまあ苦手なタイプだったんですが。今日のプログラムは面白かった。

カーリーくん・・・うう。なんですかね。上手いのはわかるんですよ。
あの3連続ジャンプでうぉー!すげえ!とか思ったし・・・でも、後半になるとたるくなるのは、何故だろう?

アルバンくん・・・めずらしく真面目なプログラムだったのですが、
いかんせんミスが多すぎた。やっぱりこの人はふざけたプログラムが
面白い(オイ)

パトリック・チャン・・・上手いと思うんですよ。そつがないというか。上手いサボイみたいな。けれど、今の時点では心に残らない。
たぶん、もう少し育ったら、ランビエールみたいな存在には
なると思うんですが(期待かけすぎ?)

ライサ・・・トスカ。昨日のショートといい、服装がシンプルだな 笑
まあ、そのほどがシルエットがきれいかな。4回転失敗。後はすごかったな。けど、ステップとかがスカスカなのが気になった。
(今回4回転飛んだのは、ルータイとあのビスケットの子wとダイスケだけか?)

ダイスケ・・・おお?!あのジャパンオープンより上手くなったなあ。
あの時はどうなるか?と思ったが、そこそこ見れるプログラムに
なったじゃない?
優勝おめでとう^^スケートアメリカはこれで2回目かな?

しかし、ライサは、ほんとスケートアメリカに縁ないな(??;)
ていうか、ショート、どうにかして・・・。
今回気になった選手はルータイぐらいでしょうか?新たに出てきた子で、これっというのはなかったな。

引き続き、女子ショート。
やった?!(><)キミーが一位だ?!
3?3が出来なかったので、どうなるかと思ったけど。
でも、ミキちゃんとちょっとしか点数の離れがないね(??;)
ガンバレ!キミー!

しかし、ジャンはすごいね・・・。
緊張してるかと思ったのに。思えば、スケート好きになってから、14歳でシニアデビューして、こんなに活躍する人見たことないかも・・・。ああ、サーシャが戻ってこれる場所はあるんでしょうか?涙

来週のスケカナも今日みたいな放送だったら、
メイビーくんが見れるかも!(しかし、パトリックチャンといい、ビスケットの子といい、強敵が下からきてることはわかった・・・汗
メイビーは今年代表になれるんでしょうか?;?;)

BS朝日さま、来週も頼みます(><)

p.s
そういえば、ミキちゃんはなんであんなに黒かったの?
ドーランの塗りすぎ?そして、ネックレスは何万ぐらいするのだろう。
とにかく、日本人は南里くんとこずこず以外はすごい衣装だった(??;)あれが、トップ選手だけのために与えられた衣装なら、私はいらない。






スポンサーサイト




2007.10.29 Mon l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/461-3a6e468b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)