FC2ブログ
ああ、織田くんがいない。
これに、後三カ月は慣れなきゃいけないのか(;?;)

さて、感想。
ステファンくん・・・初めて見た。世界ジュニアチャンプ?
元気よい感じ。

町田くん・・・キター。白鳥の湖!でも、あれだねえ、ジョニーの白鳥とかクリムキンの黒鳥とか見ちゃったせいで、目が肥えちゃって
ごめんねえ。町田くん。なんで、タッキー?とか思ってたけど、
タツキなのね(^^;)←イツキかと思ってた。

社長・・・ゴッドファーザーだっけ。うん、社長はね・・・。

中庭くん・・・4?2決まった!でも、後がぼろぼろ・・・。
いつもの感じでがっくり。4回転もってるのになあ。

ジョニー・・・振り付け師とコーチ変えた結果は!?と思ったら、
元のジョニーに戻った感じ(褒め言葉)いや、なかなか良かった。
(去年のフリーもほんとは好きだったけど。ナザレの子)
やっぱり、ジョニはこういうバレエぽい振り付けと曲があってると
思うよ。関係ないけど、髪型が変わってて、最初見つけられなかったw
昔のいとこの兄貴に感じが似てる。ふわふわ髪の毛。
後、みんなが国歌、歌うとき、胸に手あてるじゃん。
ジョニだけしてなくて笑えた。歌ってもなかったw
ジョニ、アメリカ人ちゃうやろ。(ナガスミライはすごい歌ってたけど^^;)

南里くん・・・曲は好きなんだけどな・・・。

ダイスケ・・・ロミジュリ!ロミオなんだ・・・。でも、ソコロワちゃんのロミオが好きだったので・・・。後、今日は両足着氷が多かった気が・・・。

アボット・・・なんか好きになりそうで、普通な人です。
はまる日はくるのか?

この時点で男子はアメリカが勝ち。ライサが来ない時点で、日本が勝つか?と思ってたけどな^^;
誰がだめだったのだろう・・・。全体的にだめな感じだったよな(^^;)ジョニが完璧だったので、アメリカが勝ったのかな?

>女子
ナガスミライ・・・はじめて見る。今回はいまいちだったけど、スパイラル、超きれーとか思った!サーシャの演技を見たくなった(サーシャ、去年来てたのね。行きたかった・・・。奈良さん@青森がなければ・・・)

水津瑠美・・・PBでてたね!でも、真央ちゃんと同い年なんだね・・・。

ごめんなさい。名前忘れたけど、世界ジュニアチャンピオン
・・・この子よりはミライちゃんの方が好き。

安藤美姫・・・世界ジュニアと世界チャンピオンを比べるか!?普通!?とか思ったけど(なんで、ジュニアなのかわからなくなるよ)
転倒がめずらしく・・・それで、途中でやめて、モロゾフと話し合って、また滑り出して・・・こっちがぽかーんとしてるまに演技終わった。あんなの、あるんだね(いや、私が見たのは大体怪我して、
やめるというパターンとか、靴紐がとけて、止めて、また滑りなおす
パターンが多かったので)

でも、ダイスケもそうなんだけど、モロゾフの振り付けって、
大体パターン決まってるので、飽きてきた・・・と思った。
ここで、ジャンプして、スピンして、ストレートライン(手足
ばたばた)が入るタイミングがわかるっていうか。
(日本人がやると、みんな一緒に見える)

はい。すいません。また、名前忘れたアメリカ人
・・・典型的なアメリカ人ですね。

浅田真央・・・もうローリーはやめて、タラソワおばちゃまに
移ったのね(??;)でも、なかなか好きそうなプログラムだった。
コンビネーションが入らなかったのが珍しい。

村主章枝・・・う?ん・・・。ジャンプが・・・決まらない。
シーズンはじめといったら、それまでなんだけど。
コーチ変わると、ジャンプの跳び方も変わって跳べなくなると
聞くので、それも不安。せっかく改良していたのに、元に戻る
んじゃないかと。時間がないからあせるのはわかるけど、
佐藤コーチの元でじっくりジャンプの改良をしていけばいいと
思ったんだけどなあ・・・。

高速スピンもなくなっていたのが残念。

ベベ・リャンw・・・この呼び名笑った。ベアトリサ・リャンなんだけどね。この子、出てきたのは、早かったんだよね。期待の新星とか
いわれて。けど、なかなか代表にはなれないし。
後から。キミーとかエミリーとか出てきて抜かれちゃって・・・。
この子が代表に選ばれる日はくるのでしょうか?
関係ないけど、太った気もする・・・。

そして、なんと、アメリカ優勝!
びっくり@@このメンバーだったら、日本圧倒勝利でしょう!と
思ってたのに・・・。まあ、そこがフィギュアの面白いところさ☆
(TBSには迷惑な話だろうけど^^;)

でも、やっぱりTBSは日本人に偏らない放送するから好き☆
実況はしょうしょううるさいけど^^;変な芸能人とかも
呼ばないし。テレ朝じゃなく、GPSもTBSだったらなあ・・・。
(また、今年もあの修造・みどり・佐野を考えると憂鬱すぎる)

スポンサーサイト



2007.10.07 Sun l フィギュアスケート l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.10.07 Sun l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/459-8eb51a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)