FC2ブログ
まあ・・・なんちゅうか、びっくりですわ。
隣のティム回想のところからいってもらうとわかるように、
私がフィギュアを好きになったきっかけをくれたお人ですからね。

そりゃ、ティムよりは落ちるけど、今でも大好きですからね
(プロになってからは辛口になってますが・・・)

先天性の股関節異常により、ソルトレイクの次の年に
泣きながら引退してしまったヤグさんですが、
どうやら医学の進歩により、治る?らしいです。

ていうか、その手術をもうしたそうです。
で、もう絞って、滑ってるらしいです。
コーチはタラソワおばちゃまとモロゾフ。
なんて、黄金タッグマッチ。

ただ、何故でしょう。ぬか喜びできません。
ヤグが引退してから、もう四年。クアドが絶滅している時期
だったら良かったのですが、去年からみんなばんばん飛んでいる・・・
。かたや、もうトリプルアクセルも跳べなくなっていた
ヤグディン。二年ならまだしも四年のブランク。

あの王様が負け続けていくのなんて、誰が見たいでしょう?
それでも、ヤグがなにか心残りがあって、出てくるというのなら、
応援しますよ。もちろん。

しかし、彼はもうプロの試合に出たことあるんですよね?(??;)
許されるのでしょうか?
そして、タラソワおばちゃまの体調は大丈夫なのでしょうか?

て、ティム。君は今、いったいどこでなにをしているのー?(;?;)

で、確かなサイトを巡っていたら、クリムキンがもうアマチュアに
戻ることはないと知ってショッキングたら、ショッキング。

昨日のCOI生放送はちゃんと見ましたよ。
ランビのかっこよさに胸どきゅんですよ。けど、ショート変えちゃうんだ。もったいない・・・。今年も全部去年の使い回しでいいよ。
しかし、このランビに早く会いたかったな。。。
かっこよさが半端ない・・・!!

ユキナちゃんは蝶々夫人。やりたいって言ってたもんね。
しかし、ジャンプが(??;)日本人二人はジャンプが・・・。

瀕死の白鳥が、昨日、頭のなかでずっとぐるぐる。
あれは、すごいな。初めて見たけど。

スポンサーサイト



2007.09.11 Tue l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/455-2c094e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)