FC2ブログ
先週の潤くんはかわいかったなあ。
話は普通なんだけど、イライラもなかったんで良し!
私も松潤のPVと思って、割り切って見ればいいんだけど、
ついついお話チェックをしてしまう・・・。

でも、舌をだす潤くん、ウィンクする潤くん、良かった?^^
後、織田さんの家の前でストーカー状態で待つ潤くん。
あれもかわいかったvv

他の従業員のみなさんもだいぶ味方になってきて、
最初のあの冷たさは一体(^^;)
で、裏設定考えてみましたよ(親切にも)

店員達は新しい店員がきても、すぐ去るので期待しなくなった。

むしろ、いびり?した方が面白い

そんな時にへこたれないバンビが登場。

いびるけど、へこたれないんで面白くない。
むしろ、犬みたいでかわいい!なんか力を貸したくなってしまう。

まあ、裏設定でもなんでもないですね(^^;)
そのまんまですね。

他の人の感想見ても、今回は良かったと絶賛だった。
凹んでるより、明るい方が好きだと。うん。結局のところ、そう
なんだよね。ぜひ、伴ちゃんにはドルチェ職人に・・・笑

まあ、前回もけっこう良い話だったんだけど、
あのカリナの恋人がダメダメだったのに、あっさり改心したのが
謎だった(^^;)全ては桑原さんの手の中で転がされてんのか?

来週からは、漫画の部分は今週で終わりなので、
オリジナルだそうです。脚本・岡田さんの力は終わったのか
そうでないのか。見極めたいです。
(昔はいい脚本書いてたのに、最近はあんまり・・・なので)
スポンサーサイト
2007.06.12 Tue l l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/439-e61c5432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)