FC2ブログ
アサインでないかなーとか言ってたら、数時間後にはでました 笑

NHK杯・・・。うわー。なんだ。このしょぼしょぼメンバーは(??;)
ダイスケしかいないじゃんかよー。後は、ほとんど奇跡頼みのグリちゃんとドブリンとダビさんとチェンジャン・・・。

クリムキンがいないよー(><)
ソコちゃんもいないよー(><)
楽しみがなくなっていく・・・。二人とも引退?ぐすん 涙

織田くんはカナダとフランス杯・・・。
ジェフはカナダとロシア。
メイビーくんはカナダとフランス。
すぐりさんは中国とロシア(また辺境の地にとばされたなあ・・・汗)

ショーばかりで日本に来ずとも、ぜひ試合で勇姿を
お見かけしたいのですが・・・。いっちょ、ここは好きな人が
集まってるカナダ遠征でも・・・(無理)

まあ、今年のNHK杯はテレビで観戦ってことでね・・・(^^;)
しかし、コスちゃんしか応援する人がいないNHK杯・・・。

ちょっと、ソコちゃん情報を得に、サイトを巡ってきます。
サイト巡りから戻ってきましたw
イリヤは四月ですが、ショーで怪我を理由に引退を発表したよう
ですね・・・。もう見ることはないのだろうか?(;?;)
生でもないのだろうか・・・ああああ。
悲しい。ティムに続いて、お見かけしなくなるさらば愛しき人・・・。

クリムのことはまた別記事に書きたいと思います。
出会いからいろいろと書きたいと思います。
それぐらい、イリヤ・クリムキンというのは私にとって
大切な人でした・・・。

ソコちゃんはわからんなあ。やはりワールドがふがいなかった
せいでしょうか・・・(それも、ロシア女子の中では
最高順位;)
スポンサーサイト




2007.06.08 Fri l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/437-4c4e0a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)