FC2ブログ
七月からの新ドラマに出ます!
花ざかりのきみたちへ?イケメン☆パラダイス?
なに、このVシネ的タイトルは(-.-;)
とおもったら、また台湾で人気になった日本の少女漫画かよ!単純だなあ(-.-;)テレビ業界…。

ああ、これで見るドラマが三本に。断言します!どれかは脱落します(^_^;)
いやー、三本は無理…(-.-;)

花ざかりの君達へ。の作者は知ってるんですよ。この前までフィギュアの漫画書いてましたからね(o^-')bそして、嵐ファン!これに翔ちゃん出たら嬉しかっただろうなあ。作者…。

ちなみに漫画はシュガープリンセスといいます。ペアのお話です。絵はかわいらしかったのですが、いまいち人気がないペアの話だったので、いろいろ伏線を残して終わってしまいました(∋_∈)
いや、ほんとあの後気になるよ!翔ちゃんに似てる久世さんも気になるよ 笑
打ち切りだったんでしょうかねえ…。

さて、バンビーノ六話感想にいきまっす。辛口なので、ついてこれる人だけ来てね。
バンビーノ、先週の喝からやる気が復活するがどうも府に落ちなかった私…。

なんでかわかりました。だって、どうしてホールで働くのか?その意味がわかってないから。

嫌な仕事だけど、みんなも頑張ってるんだし、よーし!俺も頑張るぞ。てなると、どの職業でもいいわけで…。
あえて、オーナーがホールの仕事を与えたのにはなんか意味があるんよね?

それがわかんないからもやもやしてるわけで。(この点、私が前に紹介したハッスルでいこうは、最初にオーナーが教えてくれた。それで主人公も納得した。どんな理由かは忘れたけど汗)

で。伴ちゃんが料理の説明しはじめた時はえ?(-.-;)とかなったわけで。それで唾ごっくんなんてありえない。笑った。私、あんな陶酔したホールの人いたら笑う。まあ、そこんとこは与那嶺さんがぶっとばしたけど。

そしたら、来週は料理作れとかいわれてるし、わけわかんね?。ホール編長いな(-.-;)

そして、ごめん…。潤くん太った?なんかガイドの表紙に一人肉まんがいたような…汗
バッカナーレで食べ過ぎ!? 今日のドラマでもやっぱり太ったな…としみじみ。DVD(今日発売)見た後だと余計に。ニノは太らないね(^_^;)というか、変わらないよね(^_^;)DVDの感想はまた次!
スポンサーサイト




2007.05.24 Thu l l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/431-1a37ed82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)