世界選手権の放送も今日で終わり、エキシビのエンディングはなんだか
しんみりとしてしまいました・・・。なんか祭りが終わったような、そんな気分。しかし、Jスポーツは織田くんは映さず、デロベル組は映る・・・。やっぱり、フジと一緒にあわせて楽しめますな。
しかし、ペアの4位なんて、忘れてた・・・。
たぶん、もう疲れでどうにかなってたんだろうな。その頃(遠い目)

しかし、ランビの色気にまいりそうなんですけど。
ショートといい、フリーといい男の色気がぷんぷん!
しかし、エキシビであのシマウマの衣装着ると、元のもっさいランビに
戻ってしまう・・・。そうか。やっぱり衣装と髭か。ランビが変わったわけじゃないんだと納得。

さて、今週は新しいドラマがぞくぞくとはじまりましたね。
見たのは、
孤独の賭け(トラバにあって、笑えた。私のこれからの記事を
予測したのかと思った)
特急田中三号 ちょびっと
セクシーなんとか ちょびっと
ヤンキーエリート三郎 ちょびっと

孤独は、ヒデがでるので見たんですけど、どうしたらいいんでしょうね(??;)娼婦か?っていう感じで。はせきょーが。ヒデも、今まであんまりやったことない役で、まあいいんですけど。
ストーリー的には、はせきょーの過去がすぐにわかってしまうのは
如何かなものかと・・・。後、堺雅人がだーさんに似てると会社の
人に言われたので笑ってしまう(オイ)だーさん、あんなにいい人
そうな顔してません(爆)

田中三号は「田中の髪は?短い坊主?♪」と歌っていた秋の進と
夢の競演ですよ☆何故かはねとびじゃなく、ドラマで(??;)

セクシーは松山くんがLの時はいいんだけど、素顔に戻ると
顔が太いのが・・・汗 後、女の子もあんまりかわいくなく・・・汗

エリートは板さんが出てるので・・。でも、いかにも
テレ東っぽいつくりで、なんだか疲れてしまい消しました・・・。

来週は潤くん主演のバンビーノがはじまりますね!
楽しみ!^^
スポンサーサイト

2007.04.15 Sun l フィギュアスケート l COM(2) TB(1) l top ▲

コメント

j-sportsもとうとうワールドの放送、終了しちゃいましたね。デロベル&シェーンフェルダー組の放送があったとは・・・羨ましい。実家にスカパー導入、あっさり却下されました、なんでフィギュアのために?!みたいな(^^;。
昨夜はPCメンテに時間がかかってる間、男子SP&FSを飽きずにまた見ちゃいました。
SPのライアンくんはごめん、早送り~、他は早送りする人、いないね、そしてやっぱり私もワールドでのランビエールの色気にはあらためてマイったところでした~~~!PCの壁紙、XEROXのしまうまじゃない方のランビが続きそう☆あの会場で生で見てたのがうそみたい・・・。だってジョニの演技のことで精一杯だったから・・・ちょっともったいなかったです。
そうそう、孤独~は、ハセキョーもそろそろ見飽きた感もあり内容的にどんなかわかりませんが、英明クンが夜叉を超えるステキっぷりを見せてくれることに期待~!
松山くんはLの方が好きです。
2007.04.16 Mon l ryoko. URL l 編集
まだ最初の方見てないのですが、最初の方見たら編集して送りますね☆うちは、お父さんがケーブルに入ってるのにゴルフチャンネルのためだけにスカパーに入りましたよ(^^;)
で、お父さんのスカパーで見てたのに、フィギュアは時間が長いため嫌だったらしく、私が二人暮らしはじめたきっかけにスカパー買ってやるからそっちで見ろと言われましたよw
XEROX、ランビの壁紙があるんですね。見にいってみようっと☆
ライアン、ちなみにJ-sportsではカットされてましたよ(^^;)なんでフジ、映したんでしょう?
ランビ、いまだに見逃したのが(;-;)くぅ~。

私は最近ハセきょーを見てなかった気がするので、何故か新鮮です(^^;)ヤシャ、いいですよね!(><)
好きになったきっかけは陰陽師なのですが、ヤシャも良かったですよね~(><)あの時ほぼ無名だったヒデを主役にしてくれたプロデューサーは、ほんとステキです☆コメントありがとです☆
2007.04.18 Wed l ユキナガ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/422-cb615207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~愛しき人よ~ ドラマ主題歌 アンジェラ・アキ「孤独のカケラ」
2007.04.20 Fri l 孤独の賭け