メイビー漬けはあっさりと終わり・・・笑
そうよ!今年のワールドをちゃんと見なきゃ!と徐徐に見て行ってます。う?ん。バトのフリーはテレビで見るとなかなか良いなあ。

今回は、そんな私とバトの出会い回想記を書いてみようと
思います。最近、好きなくせに新採点法とかのせいで遠ざかって
いましたからね・・・。今さらながら、トリノ銅メダルなんですよね
(しみじみ)

さて、そんな私とバトが出会ったのは2002の長野の世界選手権
です。その年、NHK杯でブレイクした彼。まあ、そんな彼よりもこの時は
ヤグとティムに夢中でしたが 笑

フリーから先に見たのかな?その頃は若い長太郎・・・(あ、
いかん。ニョロさんとこの呼び名が移ってしまった)いえいえ
バトル。青い服を着てましたね。さわやかな笑顔が印象的
・・・それよりも第一印象!!! 伊藤英明!@カナダ人!!!

その頃、ヒデにはまっていた私は軽い衝撃をおぼえました。
こんなにヒデに似てる人がガイジンにいるとわ・・・。

それはともかく演技はジェルソミーナの曲にのって、
楽しそう♪しかし、数々のジャンプの失敗・・・終わった後は
しょぼーん・・・でも笑顔。何故かそこにプロを感じてしまいました。

そして、ショートを見ると、ラストエンペラー(坂本龍一)
ソルトレイクの年なのに、まるでこのワールドにあわせてきた
みたいじゃありませんか!!切なげな演技。体いっぱいを使った
その表現力に「こりゃ。要チェックやわ(@スラムダンク・彦一)」
とか思ったとか思っていなかったとかやら・・・。

とりあえず、はまったわたしはティムの情報にあわせて、
彼の情報もチェックしていきました。そしたら、目撃談に
ト●ポを食べていた!!!という話が。数々の日本のお菓子を
買っては食べていたとかいないとか・・・。
私のなかではお菓子好きのかわいいヒデ似のカナダ人と印象づけられました。いつか有名にこの子がなったら、伊藤英明がインタビュー
してくれ!!という野望まで・・・(まだ叶っておりません)

24になった今、まだお菓子好きなんでしょうかね・・・?

さて、次はどき☆生ジェフ回想記に続きます(かね?)

スポンサーサイト
2007.04.07 Sat l フィギュアスケート l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/421-cacb1a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~愛しき人よ~ ドラマ主題歌 アンジェラ・アキ「孤独のカケラ」
2007.04.14 Sat l 孤独の賭け