FC2ブログ
終わって何時間たったんでしょうね…。まあ、いろいろありましたよね。男子フリー。

私個人でいえば、悲惨なことに男子の前半で、力を使い果たしてしまい、後半は集中できず(;_;)ほんと気分が悪かったです(;_;)

それでも、メイビーは!エマは!見たくて、頑張った結果…

ジョニー終了後、耐えきれなくてトイレにかけこんでしまいました(吐いたわけじゃないよ(^_^;)で。一階でランビの後半の演技見たけど、なんかすごい良かったみたいで観客総立ち!あ?しまった(∋_∈)ランビじゃなく、ライサの時にトイレに行けば良かった←オイ。

でも、どうしてもジュベール(4回転三回跳ぶかもしれないし)とダイスケ(一応同じ日本人だし)とバトル(本命!)は見たかったんだよ?(;_;)

その後は復活して、無難なジュベールを見て、ダイスケ見て鳥肌たち、ジェフで顔をおおう…。

メイビーくんもね(-.-;)バーケルコーチについてる子たちはトリプルアクセル猛練習よ!
しかし、順位の変動が激しくて表彰台と4位と6位しかわからにゃい。調べようにもネットがない(-.-;)一体殿は…(8位?)メイビーくんとエマは?(カナダは三枠のままなの?)気になるー(>_<)
私がプレゼントあげる人、みんなアクセルこけたのは私のつきのなさが移ったの!?ふえーん(;_;)ごめんよう。

でも、バトルのフリーはあんまり好きじゃない(-.-;)ショートは続行希望。

織田くんは、またなにかミスをしたようで(-.-;)まあ、そんなこんなで凹んでましたが。
よく考えれば、私が元々第一グループを欲張って見たのがいけなかったかもしれないし(ルータイくんが気になった)ちゃんと休んでたらランビも見れたかもしれない。バトルも怪我から復活して日本にきてくれたことが嬉しかったし、メイビーくんもグランプリシリーズの不調を立て直してここまで来てくれたのも嬉しかったし、殿…殿はね(-.-;)キスクラで泣いてましたが、その悔し涙が明日への糧になると信じています。フリーはあれだけ良い演技ができたし!
それにダイスケ!もう最後のスピンから立ち上がりたくて、うずうずしていた(>_<)おめでとう!四年前はこけまくって泣きそうになっていた子が…感慨深いです。
ランビ以外は私も全部見れたし。相変わらずの病気もちですが、バンクーバーが目標です(>_<)バンクーバーまで見に行けたら、すごいなあ。(トリノの前もそんなこと言ってたか(汗)

さて、あしたは帰ります。キャロちゃんの上位進出を夢見ながら、頑張って帰りますよ(>_<)めっちゃ怖いけど(;_;)とにかく私もお疲れ!笑 出場男子も今シーズンお疲れ様でした!クリムキンとケビンが来てくれなかったから、メイビーは救いだったなあ…。(ケビンどうしたの?)

スポンサーサイト



2007.03.23 Fri l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

まさに体力勝負!
私も体調最悪でした・・・
試合って、ショーと違って、こんなに疲れるものなんですね。
特にジョニーに関して、点数とか気にしてると胃がおかしくなって・・・家を出ると「気合っ!」で会場までたどり着きましたが、こんなにキツイ日々が続くとは計算してなかった。

全部は観られなかったけど、すばらしい時間を、選手たちからいただいたわけで、観てよかった!
2007.03.24 Sat l ryoko. URL l 編集
ほんと、お疲れ様でした(^^;)
ryokoさんも体調不良だったんですね~(;-;)
私もちょっとワールドを甘く見ていました。。。N杯と違って、こんなに疲れるとは・・・。私も今日リポD買いましたよ 苦笑

わかります。好きな選手がいると、気分が悪くなるものですよ・・・私もティムの時、心臓が口からでる・・・と思いました(--;)
バトルの時はもう泣きそうでした・・・。両隣、ダイスケファンで肩身が狭かった・・・苦笑

全部見られなかったのですね・・・。私もランビだけが悔やまれてならないですが、行けたことはよかったと思います。特に興味もないのにつきあってくれた母に感謝です☆
今度、また大会があれば、会いましょう☆
2007.03.24 Sat l ユキナガ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/419-f1ece823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)