FC2ブログ
キャロちゃん優勝おめでとう^?^

女子結果


なんだか意外になってみると、すっごい喜ぶとかじゃなくて、
あーやっと優勝したかあ。としみじみとした。
あの、いつも後半で失敗してた女の子が、いつもあともうちょっと
と言われていた(というか、私が言っていた)女の子が、やっと
優勝ですよ?(><)
あーしみじみ。

ソコちゃん、7位・・・。
出来は悪くなかったんだけど、ルッツが入らず・・・。
ロシア国内で優勝した女の子は予選落ちしたらしい、へえ。
最終グループに残った女の子も観たけど、好みでない(ばっさり)
ロシアの女子も将来が心配だ。

それよりも連日ヨロ選、そして昨日から全米もはじまって、
みなさん体力大丈夫ですか?気づいたら、生放送ばっかし!!
朝六時の全米男子フリーにそなえて、みなさん寝ているのでしょうね。
私は寝ますけど(オイ)
ティムが出ていたら、見るんですけど。
樋口さんが心配です。小林さんは帰るのですね・・・。樋口さんと宮本さんを鉄人呼ばわり(^^;)

キャロちゃんの演技感想。なんだかおはしが頭につきささっている!(
演技感想ではない)なんだか化粧も変えてきた感じ。
日本を意識してますなあ。でも、曲がおはやしみたいに
聞こえてくる(??;)きゃあー決まったわ。3?3?2!!
すごい武器だよ!!!後半になっても失敗しない!
すごいわー!!!ときゃいきゃいしている間に演技終了。
あ、これは優勝だな、と思いました☆

去年のワールド、12位だったんだー。あんまりおぼえてない(^^;)去年つらかった分、今年はいっぱい活躍できるといいな☆

後、エレナちゃんにまともな練習場所をと、切実に思いました。
もったいない・・・。

スポンサーサイト



2007.01.28 Sun l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/407-e7d38616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)