FC2ブログ
BSでやっていたので見ました。

内容は練習してることと、お母さん、織田くんへのインタビューなどなど。NHK杯前から取材してたみたいです。

一部分しか見てないけど、やっぱり四回転の練習量が足りないのかな?
なんかね。努力してるんだけど、今は試練なのかな。
壁があらわれて、その前で立ち往生してる感じ。

私は織田くんの演技が好き。けど、やっぱりダイスケには
勝って欲しい。ユニバの演技見てないんだけど、とうとう
30点差がついてしまったのは、悲しい・・・。
今はダイスケがのりにのってる感じだけど、織田くんもなにかを
つかんだら四回転飛べるようになるのかな・・・。

ここからは私の意見。
・・・日本から一回離れてみるのもありな気がする。
今まではお母さんにずっとつきっきりだったので。
お母さんは、普通の日常もスケートには大切と言っていたけど。
もっと、スケートに打ち込んでほしい気もする。

まあ、私の勝手な言い分なので気にしないでください(^^;)
必ずしも海外行くのがいいことでもないので。

とにかく、今のもやもやを晴らすためにはどうしたらいいのかな?
と考えた結果。これしか思いつかなかった(^^;)
ワールドも一応期待してるけどな。どうなんだろうな。
スポンサーサイト




2007.01.23 Tue l フィギュアスケート l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

私はダイスケはまだ精神面は弱いのでは!?と思ってるんだけどどうかな?織田君の方が強い!と。つけこむならそこだと考えているの^^;。だって試合中ダイスケはよく最初にミスをすると後に響くけど、織田くんは失敗があっても後で取り戻せてる事が多いような・・・。全部試合を見てるわけじゃないけどお母さんとよく織田くんの方が強いよな~と言ってます^^。関西人やし・・・。
2007.01.23 Tue l EVA. URL l 編集
今のところ、ダイスケはNHK杯あたりから自信をつけてる感じ
に見えるけど、世界大会はどうかな(^^;)若さって勢いが
あるからね~。
確かにダイスケは最初にミスすると、なしくずし的だけど(^^;)
けど、相手のミスに救われるのも悲しい話で・・・。
なんとか実力で勝つ日がこないかなとも思ってしまうのですね。
2007.01.25 Thu l ユキナガ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/404-6e16da6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)