FC2ブログ
なかなか立ち直れません・・・(;-;)
しばらくは新しく買ったフィギュアのCDも聞けないくらい、
落ち込んでいます。

フミエちゃん・・・。ワールド、出場ならず・・・。
うわーん(;-;)
言葉にすると、こんなに悲しいものもないのですね。
ファンやっててはじめてだよー。ワールドでないの。それも日本開催
・・・。

昨日のフリーはいける気がしたんだけど。
苦手な3サルコゥにコンビネーションつけた時点でうぎゃっ、何故
それをやる!?とさえ、思いましたよ(;-;)でも、一晩考えて、
あれはすぐりさんの新たなる挑戦だったんだなあと思いました。

NHK杯でほとんど魂の歌は完成した。だからすぐりさんは
3?3にも挑戦した(らしい。他の人にいわれるまで気づかなかったけど)
苦手なサルコゥにもコンビネーションをつけた。
そう、いつもいつも新たな挑戦をしているのです。彼女は。

ただ、それがうまくいかなかっただけで・・・。

けど、彼女はきっと今シーズンのワールドよりもまだその先を
見つめているんだと思います。そう、バンクーバー。
この3?3の時代の波で、彼女がメダルをとるためにすべきこと。
それは柔らかい体を身につけることではない。ジャンプの改良。
先天性的な柔らかい体は無理だとして、ジャンプを選択したんでは
ないかと。

だから、私も彼女の挑戦を見守っていきたいと思います。
無謀だとか思わずに・・・。

そして、ユキナちゃん・・・。12位でしたっけ?
うわーこれもつらかった・・・(;-;)回転不足ととられたのが
けっこうあったのかなー(;-;)今回は滑れるだけでも満足しようと
思っていたけれども、やっぱりもうちょっと↑にいってほしかったなー。

というわけで、ワールドはソコロワちゃんと
コストナーとキミーを応援するしかできなくなった私は、
女子フリーを蹴って、男子とペアフリーを見に行きたいと思います。
まだチケット取れてないけど・・・。

だって、すぐりさんのいない女子フリーなんて、悲しみしか
でてこない・・・。
スポンサーサイト



2006.12.30 Sat l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/400-38abb35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)