FC2ブログ
NHK杯ね。NHK杯・・・。
なんと男子フリー中に寝てしまうという失態ぶり!
パトリックチャンくんを見ていたら、猛烈な眠気が襲ってきて、目を次に開けた時には殿の演技が終わった後だったのー 涙
もう、すごいショックだったよー。ていうか、この私が男子フリー見逃すなんてー(;?;)その瞬間、かなりどうでもよくなって、ベッドに行ってしまいました。そしたら、高橋くん優勝・・・。

後で演技見たけど、完璧だったんだね。殿・・・。
でも、その後、4回転とばれたらしゃあないよなあ。

まあ、NHK杯は日本の自己満足大会みたいになったみたいで正直萎えたけど・・・。

殿の演技は・・・、まあこれから期待かなあ。
去年の座頭市ほどの愛着はないです。
でも、スピン早くなったよね!(><)

エキシビも実はあんまりおぼえてない。
それより(樋口)豊の部屋が!笑えてしょうがなかった。
男子スケーターにすり寄る樋口さん・・・。帰ってきて一緒に見ただーさんが
「もう、この人、百パーそっちの人だよー」ってほもおだほもおのものまね
しはじめる(^^;)かなり笑えて仕方なかった。

いや、みなさん、あれは一見の価値ありですよ(笑)
インタビューとしても某民放よりすごい面白い!

エキシビはね。印象残ったのはやっぱりフミエちゃんかなあ。
殿は、そういや、フリーで出てきた時、七・三!?とか思った・・・。
昭和の髪型だ・・・。後ろ髪を切ってあげたいです。
後は申雪組がいいねえ。

グランプリファイナルは寝ないようにしよう・・・。

スポンサーサイト



2006.12.05 Tue l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/390-1bb328ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)