fc2ブログ
今週見たのは、のだめと役者魂と嫌われ松子です。
役者魂はね?、うーん・・・面白くなるのかなあ・・・(--;)
未来くんと加藤ローサちゃんがでてなかったら見ないなあ。

のだめはエイタが!!めちゃかっこいー。あのね、久々に
オレンジデイズ見返したの!エイタ、直毛だったよ!w
正直、いいともの時は金髪やだなーと思ってたんですが、
なにがどうして?ドラマになるとめちゃかっこいいです☆
エイタ、ラブvvのだめの汚さが自分を思いだして、嫌ですw
(あそこまでひどくはありませんが)ゴミ女ですね。
ピアノというかクラシックが好きなんで、楽しみなドラマですねー。

エイタの役の父ちゃんもエイタラブvvみたいで、そりゃ、あんな
かっこいい息子もってたら、ラブでしょーvv小出くんが笑えます。
後、指揮者の軽部さんに笑えましたw

嫌われ松子は萩原くんがでているので見たのですが、ちょっと
今後気になるなあー。萩原くん死んだけどw
確かに松子があんなにソープに必死にならんかったら、萩原くんも
死ななかったわけで・・・。来週は不倫してるみたいだし。
男にすがりつく女って嫌われるよね。

来週も見るかは気分次第です。
スポンサーサイト



2006.10.20 Fri l ドラマ感想 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

ユキナガたちが、
ユキナガたちが、クラシックをローサしないみたい…
2006.10.22 Sun l BlogPetのぷい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/362-db3d1ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)