FC2ブログ
今日はね、テレ東で18:30から雨上がりの番組があって、
七時からはネプリーグに出て、そして、こっちでは遅れていた
ロンブーの芸人格付けがあって、まさしくインパルスデーでしたよ!

なんかねー、最近、板倉さんがいとおしくてたまらないですよ。
雨上がりでは、電撃あびてたね。二人とも。というか、ハードゲイの
レポはほんとに下手だったね(^^;)

ネプリーグは堤下さんがだめだった・・・(××)
でも、笑いの神様はおりてましたよ(笑)億の字をまちがえて、おでこに
書かれるところやしなのがわをもがみがわと間違えて、大槻ケンジに
されたところやら。板倉さん、タイゾーにチューされてた!
なんだ!あまりのかわいらしさにチューしたくなったのか!タイゾー
・・・。うらやましい。

ロンハーはキャパでカモにされそうな男。
堤下さん一位!板倉さん十位!すごいね。コンビでこのちがい(^^;)
というか、本当にハートウォーミングですから!板倉さん。
最近は女を求めて、さまよってるらしいですが、花屋さんに飢えている
なら私が花屋になりますよ!(落ち着け)勇気をだして話しかけますよ!

それで、よければこっちがお願いしたいくらいとすごいもててますよ。
いやー、かっこいー(><)でも、もうちょっと目立ってほしいなあ・・・。
実は・・・↓(ここからはある芸人さんの悪口になるので苦手な人は
パスしてください)

アンタが全部おいしいところもっていったでしょ。
私、アリキリ好きなときはアンタがライバルだと思っていたの。勝手に。
そして、インパルスでも全部もっていくか(--;)

別にアンタが悪いわけじゃない。インパルスはこれが持ち味だって
知ってるし、前に出ていくインパルスなんてインパじゃないと
思ってる。でもね。。。うるさいよ。山崎・・・。もうちょっと
おとなしくなってくれ・・・と思いました。

ほんとに亮くんの無言さと緊張を山崎にわけてあげたかったよ(--;)
亮くん、あんなに毎回緊張してて、体、大丈夫なんかな・・・。

しかし、板倉さんって、ほんとかわいーし、かっこよいよね。
どんどん好きになっていく・・・。やばい。
スポンサーサイト




2006.07.25 Tue l お笑い l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/341-aecb344c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)