FC2ブログ
昔、近所にMILKという服屋がありました。
私はそこにはまってました。ミルクばっかり買ってました。
でも、男の子になりたいと思っていたので、パンクものばかり
買ってました。かわいいものには憧れがあるけど、恥ずかしいから
買いませんでした。

それから、だいがくに入ってカールヘルムというピンクハウスの
男版にはまりました。ずぼすぼでもくまちゃんだからかわいいの!!
男向け?でもくまちゃんアップリケとかついてるよ。
一万とか二万とかしました。けど、けっこう買ってました。
横のピンクハウスをちらちらと見ながら、一回は着てみたいと
思いつつも。着ることはないだろうと思ってました。

そして大学卒業と同時に貧乏になったのと、熱がさめたのか
カールヘルムからは卒業しました。そして八年後、なにを思ったのか
私はロリータにはまりました。

最初はエミリーテンプルキュート。そして、原宿駅の宣伝で
偶然見つけたイノセントワールド。それから下妻物語から
ベイビーザスターズシャインライツまで・・・。

それから人はじろじろ私を見るようになりました。
今まで服のことには一切口をだしてこなかった母親が口をだして
くるようになりました。昔は、視線恐怖症だった私。

けど、ロリータになるとなんで人がじろじろ見るのかわかるので、
原因がはっきりしているので全然怖くありません。
むしろ、母親がなんでこのかわいさがわからないのか不思議で
なりません。気に入らなくても、認めてくれるだけでもいいのに・・・。

なんか自分が犯罪者になった気分です。
おらー、ロリータの悪口言う奴は刃物で刺してやるぞー。
・・・嘘です。そんなことしません。
けど、けっこうつらいものがあります。
メイドといわれるのもきついです。
メイドさんはメイドコスチュームというものがあるのに。

世の中の人達が普通がすべて正しいと思わなくなりますように。
私の願いです。

でも、これからも私は好きなものを好きな風に着て行くんでしょうな。
趣味のあう人、意見があう人、コメントよろしく。

ベイビーの公式サイト
→http://www.babyssb.co.jp/(アリスのキャミ欲しい)


エミキュ大阪店の公式サイト
→http://www.emilytemplecute-osaka.com/(赤ずきんちゃんワンピースが欲しい)

イノセントワールドの公式サイト
→http://innocent-w.jp/(今日、ヘッドドレスとプードルハンカチを買った。プードルTシャツが欲しい)
スポンサーサイト



2006.07.11 Tue l 日記 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

ベイビーザシャインスターライツ
…って何?
2006.07.12 Wed l 通りすがり. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/337-359f7ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)