FC2ブログ
昨日、悪夢を見た。
ティムがジョニーとペアを組んでいる夢・・・。
そこっ。笑うんじゃないっ。
ほんとに悪夢だったのだ・・・。それもティムが
ジョニーにふりまわされていた。ジョニーを
ぐるんぐるん回していたりした。それで、一人に
戻ってアメリカンティストな曲でやってたら、
すごい綺麗に滑れていた。後半の夢が本当になればいい・・・。
(いや、男同士でペアになることはないですが。
一度、瀕死の白鳥は写真で見たことはあるけど。男ペアで)

会社から戻って、昼寝してたら見事にキリンカップを
見忘れていたことに気づく。。。こーいう日に限って
隆行さんが得点してたりするんだよなあ・・・とか
思ってたら、負けていた(;-;)
というか、最近大黒大黒ばかしで、隆行さんなんか
ハイライトにでれんのじゃーーー。

でも、タカユキさんファンサイトでは、いまいち
調子があがりきってないみたいで、不安です。
私のなかでの日本FWはタマちゃんとタカユキツートップ
で、それでGKが川口で、俊輔と小野がいれば、
後は誰でも・・・という感じてす。

ナカタは最近試合にでてないみたいだけど、
そんな人を使ってもいいのかなあ?ああ・・・不安だ。
そして、また来週金曜日が最終予選で寝てしまわないか
どうか不安・・・。今度は忘れないように(><)

今日のBGM:アジカン「君繋ファイブエム」
フィギュアサイトを巡っていたら、こんなありがたいサイトが!!

フィギュアスケート資料室→


2005のルール改正を事細かに書いております?。
これによると、
スピン・ステップのレベルを1?4に(目安はレベル4=旧レベル3、レベル3=旧レベル2、レベル1・2=旧レベル1)。
上に伴ってスピン・ステップは基礎点を改訂。ジャンプは変更なし。
転倒による減点(1.0点)は、両ブレードが氷面から離れた場合だけでなく、胴体の一部が着いた場合、両手を着いた場合、片手・片ひざを着いた場合も適用される。

なんでジャンプ変更がないんじゃーーー。
いっぱいあるでしょ!!四回転とか四回転とか四回転とか・・・。
それも、なに、この転倒の厳しさは・・・。
あー、もう、どんどんレベルがさがっていくよう(;-;)
また三回転を無難に決めた選手が勝っていくかな・・・あはは。

スポンサーサイト




2005.05.28 Sat l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/32-d9d4c803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)