FC2ブログ
今週はちょっと遅くなりましたね。レポが・・・。
果たして、これはためになっているのだろうか(--;)
まあ、とにかく自分記録用に今日も書きますか!

☆オープニング
曲紹介マンの「エモイ」が着ボイスランキング外になったお話。
板倉「お前、変えすぎただろ。エモイを」
「もうお前言えないだろ。あの頃のエモイを」
「初心忘れるべからずだよ」
堤下「帰ります。今日から。ちゃんとエモイを言えって」
板倉「サングラス越しにもちゃんと大切なものを見てたよ。アイツは」
板倉発案「へりくつコプター」「学習ツクシ」などもいまだ圏外。
みなさんどんどんダウンロードしてみてください☆

☆黒豆亭ダブルクリック(堤下)のいいところを探せのコーナー
今週は板倉さんがかなり笑っていた作品が多かったです。

大賞は
「リアルな浜崎あゆみの絵を書いたトラックで今日も日本のどこかを走り回っているところ」でした。

他、面白かったのは
「一本のレギュラーより闇営業を大切にしているところ」
「平成たぬき合戦ぽんぽこに見切れているところ」
「セックスの発音が素晴らしいべーとダニエル・カールに褒められたところ」(かなり板倉さんうけていました)
「顔がさびているところ」でした。
 
私はダニエル・カールが一押しだったなあ(^^;)

☆曲紹介マンのコーナー
時々「エモイ」と普通の発音で言う堤下さん。
最後に板倉さんが初心を取り戻したと言ってくれました。

☆メールのコーナー
「AVを見ている女ってどうですか?」
板倉「普通にいいんじゃないですか」
堤下「勉強になるだろうし」
板倉「でも、AVっていうのは男の目線でつくられているじゃないですかー」
堤下「男優さんが映っているものないもんね」
ここで板倉発案「女性用のアダルトビデオをつくる」
かっこいい男ばっかりで少女漫画のようにつくる。
板倉「欲望だけだもんね」
板倉さんは昔父親のAVをあさっていたらエジプト設定を見つけた模様。クレオパトラとかいたらしい 笑

今回はここまで。なんか日にちによって短い時と長いときがあるのは私の気のせいですかね(^^;)
スポンサーサイト



2006.05.22 Mon l お笑い l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/318-0316f262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)