fc2ブログ
yukinagaharu

確かに、任天堂さん優しいなあと思ったよ…😢夏のアップデートは素潜りで終わりかと思ってた。
08-02 22:59

RT @nya_moo: あつ森花火大会2というわけでさせました、ふーって、もう何度も!口をすぼめて息を吹きかけるアクションがかわいくて、自キャラにキュン死にしそうwNintendoさんありがとう、3キャラなので夫にも操作を手伝ってもらいながらそれはもう盛り上がりました。…
08-02 22:56

結局、崖の上まで登って、見切れた花火をだーさんと撮って、終わった…。現実でも私の調子が良くなったら、花火しようと約束してくれたが、毎年、せずに終わるんだよな…😓
08-02 22:55

好きだもんな…だーさん。有馬温泉にバラ園はないけど…。
08-02 22:52

そうか、好きな動物に浴衣をプレゼントとするという方法が…。来週、やってみよう😊だーさんと一緒に写真撮りたかったけど、ジョイコンだと上の方に向かないのよね(;_;)そして、私が今日、ずっとダウンしてるあいだに、金の湯、銀の湯を作ってバラ園作ってただーさん😂そういや、有馬温泉→
08-02 22:52

RT @Ymhm1212: 初花火大会の私的反省①浴衣夜に住民みんなにプレゼントしようと準備したが大会始まったら結局渡せず②花火大会想定無しの島構造だった為花火映えスポットが見つからないなんてこった😂‼︎でも花火綺麗でテンションあがった💓色んな方と見て見たいなぁ🥰#…
08-02 22:48

RT @_nana_1999: みんなかわいい😍#花火大会 https://t.co/cn1Uhb4t8r
08-02 22:48

RT @mozarashi5656: チョコハイの島で花火大会‼️どこへも出掛けにくい状況だけどお出掛けしたような気分になれた🤤あつ森ってすごいね…✨ https://t.co/0k8a0Wsx8S
08-02 22:48

RT @ytv_musicpower: 今週の #音力 はアーティストからコメントが到着!大人気グループ #SexyZone音楽事務所 #WACK がプロデュースする #BiS が登場!!詳しくはオフィシャルHPまでhttps://t.co/Fk1Kz7M0Yz
08-02 22:45

ただ、あつ森の方は屋台とかは作れない…。作れるけど、りんご飴とか金魚の屋台は作れないし、作っても動物は素通りが多い。だから、アプリにはアプリの、あつ森にはあつ森のよさがある!✊後はな、動物がな…あつ森はな…😢
08-02 22:31

シニア男子、2人になっちゃったのね…😢でも、コースケくん優勝おめでとう!🎉本放送が楽しみ😊
08-02 22:28

RT @KosukeN_fans: シニア男子FS 終了しました中野紘輔選手 総合179.76シラノドベルジュラック古家龍磨選手 総合138.05グレイテストショーマン古家麟太郎選手は棄権です中野選手、飯塚杯、優勝おめでとうございます!!
08-02 22:26

RT @online_on_ice: 飯塚杯🦅シニア男子🥇中野紘輔🥈古家龍磨ミスター飯塚杯が初優勝です🏆昨シーズン限りで一度は引退を決意するも😢強いスケート愛ゆえにリンクに戻ってきた中野選手😭🙌今は練習が楽しくて仕方ないそうです👍#figureskate #飯塚杯…
08-02 22:26

RT @jsports_figure: 飯塚杯の先行LIVE配信、2日間ご視聴いただきありがとうございました🙏大会やアイスショーの中止が続く中、なんとか練習を続けてきた選手のみなさんの素晴らしい演技をお届けできてよかったです⛸【初回放送】8/15(土) 午後3:30〜…
08-02 22:25

RT @yuusukewatanabe: 見逃し配信で見る方、俺のこのツイートはネタバレじゃないです。逆襲篇がスタートしました。ご高覧ありがとうございます。 #未満警察 で皆様のツイートを拝見してましたが、カイ君のメガネが割れる割れないを気にしてくれる人が多くて嬉しいです。どう…
08-02 22:24

RT @kimetsu_off: 【本予告&主題歌解禁!】10月16日(金)公開 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編の本予告を公開しました! さらに主題歌情報も解禁!本予告内で音源も初公開しました!主題歌:LiSA「炎」(SACRA MUSIC)作詞:梶浦由記、LiSA…
08-02 22:24

あつ森の花火大会楽しかった😊現実で花火大会ないから、ゲームで楽しむとか、いよいよアバターの映画みたいになってきたな😅↓これは、去年のアプリのどう森の写真💦でも、やっぱり、ゲーム機の方がすごいよ…。リアル感が半端ない。 https://t.co/INn8lwhRyr
08-02 22:20

RT @ufotable: 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編本ビジュアルも解禁となりました。本予告の苛烈な戦いに連ねるかのような列車上での死闘をお届けいたしました。10.16 on screen前売券は8.7より―。是非。https://t.co/lYxUHYbD
08-02 22:04

RT @shomasatolove11: 垂水爽空くん ミッションエモーショナルの一言では片付けられないくらい、すごい惹きこまれた。StSqズサーで心の中悲鳴w 「こういった間の取り方や表現は素晴らしいですね。スケートも良く伸びています」ベタ褒めする八木沼さんの解説が聞こえ…
08-02 18:52

RT @mitsushimax: 大林宣彦監督作品「海辺の映画館ーキネマの玉手箱」7月31日公開されました。ここから始まる未来は、僕たちがつくる。監督と過ごした時間は、人生の宝物。@umibenoeigakan #大林宣彦 監督 https://t.co/gc
08-02 18:51

そらくん、大きくなった?🤔
08-02 18:50

RT @online_on_ice: 飯塚杯🦅ジュニア男子🥇垂水爽空(そら)🥈松岡隼矢🥉戸田晴登2018年ノービスA王者•垂水選手が優勝🏆全中以来半年ぶりの試合も👊🏻「緊張は無かった」と大物感😤😎😏Jr2年目の今季は力より技重視の「燃費のいいジャンプ」を目指す🔥と独…
08-02 18:49

RT @online_on_ice: 飯塚杯🦅シニア女子🥇竹野比奈🥈西坂美柚🥉竹野仁奈去年全日本選手権に揃って出場を果たした😍竹野姉妹が表彰台です👩👧自粛中は練習したくてウズウズしていた2人⛸優勝の姉•比奈選手は来年のユニバーシアード出場が今季の目標です✊🏻✨#fi
08-02 18:49

飯塚杯の結果調べてたら、コースケくんのファンアカウント見つけた!なかなか見つからなかったけど、結果オーライ😊知らなかったので…ファンアカウント。
08-02 00:10

RT @KosukeN_fans: 飯塚杯選手権男子SP終了しました。中野紘輔選手 Let me love you 60.37古家龍磨選手 nightmare 48.58古家麟太郎選手 新プロ 40.51明日のフリーもがんばってください!
08-02 00:09

RT @sponichiyamato: 取材には行けないため、運営の方に聞きました。会場の気温が低いため、演技を判断するジャッジのフェイスガードが曇ってしまったとのこと。コロナ禍での新シーズン。感染者が出ないことを前提に、大小の改善点を今後の大会に生かしてもらえればと思います。
08-02 00:00

RT @EARL_Med_Tw: 沖縄の状況感染者情報を見るにGoToの影響はまだほとんど出ておらず、どちらかというと4連休前からの流行が拡大していってる状況ですね。特に帰省でのクラスター発生。やはり伝播リスクは 帰省>出張>観光です。
08-02 00:00

スポンサーサイト




2020.08.03 Mon l 未分類 l top ▲