FC2ブログ
世界にはなんていっぱい魔法使いがいることでしょう。
さっき、すぐりさんのメールを受け取りそう思いました。

題名ががんばってくださいでした。私はなにを励まされているんだ。
年下の女の子に・・・。それも私の何十倍も何百倍も頑張っている
女の子に。文章の最後にはこんなことが書かれていました。

ユキナガさんもいろいろあるけど、
きっと大丈夫。体をゆるめてくださいね。

泣きそうになりました(;-;)もう?、あなたが私を泣かせるのはこれで
何度目だよ?(;-;)折しも嵐ちゃんの新曲と同じ言葉だよ?(;-;)
彼女はそれを知らないで使っているんだろうなあ。

私、なに書いたんだろ(--;)手紙・・・。きっと弱っているときだから
愚痴吐きまくったんだろうなあ。ごめんよう。フミエちゃん。
もう心配させないから・・・。あなたはあなたで頑張ってほしいよ。

もう一人、私が最近尊敬している夏野苺さんというカメラマンさんが
います。小栗くんとかを撮っているカメラマンさんです。
彼女も言葉の魔術師さんです。私を突き放しているようで、
温かいコメントを返してくれます。

そんな彼女のブログも後五日ほどで終わりになるそうです。
ぜひ、見てあげてください。本にもなるそうなので、ぜひ
買ってあげてください。

「魔法使いの弟子」→http://www.hobidas.com/blog/brandjoy/camera/

ちなみにフミエちゃんは今プリンス公演真っ最中です。
今年のエキシビはカルメンだそうです

彼女は私にとって、いつまでも偉大なる魔法使いであり、天使です。

妹の村主千香ちゃんはプロに転向したそうです。
ぜひ、おねえさんともども応援してあげましょう(^-^)/

千香ちゃん応援サイト

スポンサーサイト



2006.05.05 Fri l 日記 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

広いユキとかいます
ユキナガが、ネットで広い魔術など頑張っている
世界とか広いサイトとかプロなど見てあげてください
今プリンスなど知らないで使っているんだろうなあ
ぷいが、ネットで大きいカメラマンなどしている
愚痴などをコメントするみたい。


2006.05.07 Sun l BlogPetのぷい. URL l 編集
おひさしぶりです。元気にしてましたか?このところ、全然パソコンを開いてませんでした。村主さん、素敵な人ですね。最近、テレビ番組でもよく見かけますが、スケートをやってるときとはまた違う可愛さがあるなと思ってみています。
最近なかなか時間がとれないのですが、また時間が出来たら来ますので宜しくお願いします(^^)
2006.05.08 Mon l ナオ. URL l 編集
うわ~い。久々のナオさんだ~。もう来てくれないかと思っちゃいましたよ(;-;)
元気でしたよ。ナオさんはどんな感じですか?忙しそうですね。ぜひ、体には
気をつけてください。

この前、だーさんが「テレビの力ってすごいよなあ。あのすぐりが美人に見える・・・」
とか言ってたので憤慨しました。ふみえちゃんは元々すっごいかわいらしい人
なんだいってね。

ぜひ、また来てくださいね(><)
2006.05.08 Mon l ユキナガ. URL l 編集
こんにちは。私のほうは忙しいわけではないんですが、上の子も小学校に入り、前よりも早く帰ってくるし、下の子もなかなか昼寝をしなくて、昼間はパソコンがなかなか見れないんです。夜も、疲れて早く寝てしまってる状態です。ティムのサイトも最近全然見てません。もう少ししたら新しい生活リズムになれるかな・・・?と思ってます。ということで、たまにになりますが来ますので忘れないでくださいね。
2006.05.10 Wed l ナオ. URL l 編集
ユキナガ
いや、十分忙しそうですが・・・。こうへいくんも小学生ですかぁ。
まだ、小一は午前中だけで終わりなんですね。思い出すなあ・・・集団登下校。
私は恐がりでお母さんに途中までついてきてもらってました。
後、やっぱり人見知りで友達ができなかったことも(^^;)

そうそうティムのサイト、見れなくなっちゃったんですよ~(;-;)
新しいサイトのアドレス知りませんか?
ぜひぜひ教えてください~。

では、また来てくださいね☆
2006.05.12 Fri l . URL l 編集
ティムのサイトなくなってますね。すごいショックです~。もちろん、新しいサイトなんてもちろん知らないです。もうティムの情報はほとんど得られなくなるんでしょうか?寂しすぎますよね。
2006.05.18 Thu l ナオ. URL l 編集
いや、五月から新しいサイトに変わるとは書いてたんですよ。
だからどっかに移った・・・と思うんですけど、ニューアドレスぐらい書いてほしいー(;-;)
2006.05.18 Thu l ユキナガ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/306-837c581a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)