FC2ブログ
今週からインパルスのガッチャをレポしていこうかと。
mixiでもコミュつくってそこでレポしてそれをコピーしてるだけです(笑)
mixiに入っていない人もいるからね。
聞けない人のためのコーナーです。

今週のガッチャ

はじめてのレポなので拙くなってしまいますが、お許しを(^^;)
回を重ねる事に上手くなるかと。

☆最初のフリートーク
ゴールデンウィークについての話題。
板倉さんは昔は親父と二人で過ごすことが多かったとのこと。
堤下さんが「かあちゃんとか兄弟は?」
板倉「ちょうど親父がその時単身赴任でさ。それでオレだけが行くことが多かった」とのこと。
板倉「マリンタワーに非常階段で親父がのぼろうって言って、
途中で親父がガッタガッタ・・・」
上にも下にも行けなくて困ったらしいです(^^;)
堤下「でも、マリンタワーの非常階段はいつもはあかないからね。
親父さんもトシが来たからってね」
関係ないけど、堤下さんが板倉さんのことをトシっていうのが
なんか新鮮です^^;
それから堤下さんのマリンタワー豆知識話が続きますが、まわりはしーん・・・。堤下さんが謝りだします 笑
堤下「ごめんね。ひく話題しちゃって・・・」

☆堤下のいいところを探せのコーナー
今回も会議室で探したが、見つからなかった様子。
今日の大賞は「リカちゃん人形の着せ替えがとにかく早いところ」
でした。ゆーみんさんの「かわいいところ」が堤下押しでした。
補足で、途中、板倉さんが「それはおまえの主観だって」と言い、堤下さんが「主観って言う言葉がわからないんだけど」で、板倉さんがもっともらしいことを言って、堤下さんが納得してしまうのがツボでした(><)

後、「ふーみんのだんながほんとは堤下が好きだということ」
「毛虫とまちがえて鳥が急降下すること」
とかが面白かったです。

☆曲紹介マンのコーナー
エモイエモイエモイ?!!

☆メールのコーナー
子供英会話の講師さんからのメール。
子供が胸をもんできたことでびっくりしたというメールに対して、
二人で話し合ってました。
板倉さんは下からやろうとしたらあぶないよ。(金具がね^^;)
堤下さんは小学生の時、担任の胸さわるゲームをしていたということに対して、板倉「おまえ痴漢気質あるもんな?」堤下「痴漢気質ってなに?」
そこから堤下「でも、おっぱいって興味ない?」って
おっぱい話へ・・・。

堤下さんはとにかくおっぱいが不思議で大好きだということ。
高校生の時、雑貨やさんでボールをさわっておっぱいの感触とまったく同じものが見つかり、即座に買ったということ。
板倉感想「クソ野郎だ 笑」

堤下「オレ、いまだにおっぱい好きだもんな?」
・・・ちょっと聞いてる私は若干ひきぎみでした(^^;)
板倉さんはあまり興味がなさそうでした。・・・というか、あまり食いついていなかったです。

今回はクスリしょーはありませんでした(;-;)
残念・・・。しかし、板倉さんの声はいい声してるなーと板倉寄りの主観でした(^^;) 後、mixiでは書かなかったけど、笑い声がすっげえ好きv
スポンサーサイト



2006.05.04 Thu l お笑い l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/304-1b706b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)