FC2ブログ
やっぱりインパにはまったことで、昔からの私のお笑い好きが発覚しつつ
あるので、これまで好きになった芸人さん遍歴を・・・。

中三 ウンナンのオールナイトでウンナンにはまる。それまでもいいとも・やるやらの前進番組で気になっていたが、ずぶずぶとはまり、ビデオをとり続けて、今では五十本以上。

高二 突如として、吉本新喜劇にはまる。その当時出演していた今田・東野にもはまる。何故東野幸司の面白さがみんなにわかってもらえないかと不思議に感じていたら、二年後くらいにブレイク?してびっくりする。一年後、同じネタばかりと気づいて新喜劇熱は冷める。

ここから四年くらいユニコーンにはまり、お笑いからは遠ざかる。

大学四年 ボキャ天にはまる。ちょうど、東京に出ていく前からアリキリにはまる。石井さん大好きv 折しも東京では一ヶ月にいっぺんアリキリ出演のホリプロライブが。一人でせっせと原宿へライブ通い。大阪の友人が来た時は
ユーターンのライブとかも見たりする。まさしくボキャ天一色。しかし、ボキャ天終了後。これまた一年後、同じネタが多いことに気づき、サインと握手をしたことで自分の役目は終了したと感じ、ファンを離れる。

ウンナンも気分は上々を一度観覧。テレビと一緒だと妙な感動をおぼえるが、
中学と高校の自分に味あわせてやりたかったとしんみり。

それからは、しばらく好きな芸能人もなく、さびしい日々を送っていた
ところ、フィギュアスケートにはまる。

二年前、ロンブーに急にはまる。確か、28時間?TVの男だらけのかまさわぎでアツシの女装がかわいすぎて・・・汗 それまで、ロンブーの番組は
ほとんど見ていたので、続行。

そして、今、インパルス。
追っかけはもうしないと思います。あんまり生で見たいという欲も今はなし。
何故かはわかりません。落ち着いた年齢になったのかな?まあ、一度は見てみたい気がします。

大体、つっこみとボケというより、両方こなせるコンビが好きです。
つっこみなのに天然ボケとかいじられるとか。ボケでもつっこみもできる。
そんなコンビに惹かれます。

スポンサーサイト



2006.05.01 Mon l お笑い l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/303-d21d3410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)