FC2ブログ
・・・うわーん。苦節四年。誕生日プレゼントを渡し続けて、三年。
やっとお手紙の返事が届いたよー(;-;)

もう家宝にします。

なんかねー。USFAから来たけど、遅かったって書いてありましたよ。
アメスケ連。いつ、ティムに渡したの(怒)
というか、今までの住所で届いていたのだろうか(不安)
日本のエキシビジョンにも来たいって書いてありました。
その言葉を信じたいと思います。
問題は日本スケ連が誘ってくれるかどうかだけど(--;)
やっぱり投書・・・?


今の感情を一言で表すと、
Tim.Ilove You ×××
スポンサーサイト



2006.04.12 Wed l フィギュアスケート l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

おお、返事来たんですか!よかったですねプレゼントちゃんと届いて^^ティム喜んでただろうな。なんか関係ない私までよっしゃーと思わずガッツポーズしてしまいました(笑)。実はあれからどうなったかなーと思ってたんですが、ほんとなぜそんなに遅いのかUSFA・・結果オーライ??日本にもぜひ来てほしいですよね。

ところで私事ですが、この度日記を新しくしたのでよかったら見に来てやって下さい。できればリンクの方も変更してもらえると助かります;手間をかけますがよろしくお願いします(--)

2006.04.13 Thu l tomoko. URL l 編集
一緒に喜んでくれてありがとうございます(><)tomokoさんっていい人☆
ガッツポーズまでしてくれるなんてw

日本にも来て欲しいんですけど、呼んでくれるかどうか・・・(--;)

リンク変更いたしました。コメントいつもありがとうございます。
2006.04.15 Sat l ユキナガ. URL l 編集
こんにちは!
ティムからの手紙良かったですね。
実は、私ももらったんです!!
ちゃんとみんなからの手紙を読んでくれているんですね。
ティムって本当にいい人ですよね。
ファンを大切にする姿勢にますます惹かれてしまいます。
近いうちに本当に日本に来てほしいですね。

2006.04.15 Sat l ナオ. URL l 編集
ナオさんのところにもきていたんですか。・・・実は暇になったな!ティム!
・・・いえいえ。冗談です(笑)

でも、ちゃんと手書きで返してくれるのがすごい嬉しいですよね。織田くんから返事なんてきそうにないなあ・・・とか思ってしまいますよw まあ、返事目当てにメッセージ送っているわけではありませんが。

ますますティムに惚れましたv
来日希望!超希望!(><)
2006.04.16 Sun l ユキナガ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/290-fc444f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)