FC2ブログ
ハチクロ公式サイトからコピペ。

本作の主題歌にスピッツの新曲『魔法のコトバ』、エンディング・テーマに
作詞・作曲スガシカオ、嵐が歌う『アオゾラペダル』が決定しました!
スピッツが映画の主題歌を書き下ろすのは初のこと。また、スガシカオも
映画のために書き下ろしの楽曲を提供するのは今回が初めて。
豪華アーティストのコラボレーションがハチクロのピュアで切ない
世界観を盛り上げます! いずれも今夏発売予定。

?????????????????????????
アオゾラペダルってなんかいい感じのタイトルだね☆
早く聞きたい!思えば、嵐ちゃんがこんな風に有名所に作曲・作詞
してもらうのは、はじめてなんじゃ。願わくば「夜空のムコウ」
みたいにヒットするように!

いや、嵐ちゃんはいい曲が多いのですよ。けど、こう、ウルトラヒット
ないじゃないですか(世間的には)。だから、どんな曲歌う人達?
こんな人達。みたいなのが欲しいなあーと。

なんでエンディングが嵐なんだーとか思われる方はいらっしゃるでしょうが、
まあまあ。抑えて抑えて。

後は、翔くんのラップが入るのかどうか。
たぶん、スガシカオ作詞ってことはないだろうなあ(--;)
ハチクロの世界にラップもあわないだろうし・・・。

しかし、青空スニーカー、きっと大丈夫、アオゾラペダルって
曲がたまっていきますなあ。ニューアルバムでないかなあ。夏コン
ないかなあ・・・。

はっ。渡る世間は鬼ばかり見るの忘れたっ。
久しぶりにニシキを見れるチャンスだったのに(--;)
でも、まあ、いいかあと思ってしまうのがもうファン離れしてるんだろうなあ。今年の夏のプレイゾーンは行かないんだろうなあ・・・たぶん。
ちょっと未練あるけど。
スポンサーサイト



2006.04.07 Fri l l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/286-02e1c85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)