FC2ブログ
えーと、ゆずった友人が帰ってきたので報告。

○オープニングではみんながそれぞれでてきて、ジャンプとスピンを
やった。すぐりさんと荒川さんはショートの衣装着ていた。

○殿はショートをやった。ジャンプの失敗などはなかったそう。

○南里くんがへぼかった・・・。

○小塚くんの高速スピンがよかった。

○ミキティーは中京大入学式のためお休み。・・・最初からわかってただろうに。あいかわらず日本スケート連盟は・・・(怒)

○すぐりさんはキダムのエキシビ。なにをとばしているかはわからなかった。
アンコール一回やった。

○荒川さんもエキシビ。アンコールでイナバウアー。

○宮本・都築組が解散。宮本さんは残るようで一安心。都築さんが「昔、原石
を磨くと宝石になるんだとある人から言われました。私は宝石になれなかったけど、原石をみがいていきたい」という言葉が印象的だった。
・・・何人、宝石になれず、去っていった人がいるだろう。

○最後は、みんなでぐるぐると円をかいて滑る。三グループくらい別れて。
そしたら、荒川さんとけんちゃんがぶつかってこけた。

○エンディング、殿の衣装着た人が女性をかつぎあげたので、うぉーとなるが
単にアイスダンスの渡辺さんが殿の衣装着ていただけ(笑) 殿は大ちゃんのショートの服着て、大ちゃんのスピンの物真似。上手く出来ていたらしい。
大ちゃんもちがう服着ていたような気もするらしい。

○オープニングもエンディングもすぐりさんと織田くんは側にいることが
多かった。織田くんの演技が終わって、ひっこむ時、すぐりさんの出番だったので、なにやら話しかけていた。

○復活したユキナちゃん!!あのスピンは健在!!
ジャンプはまだ不安定だそう。

こんな感じ・・・?
会場内はすごく寒かったそうで、休憩中に自動販売機行くと、ホットが無糖ブラックコーヒーしか残っていなかったそうです。
後、大ちゃんのエキシビの時、後ろの子供がうるさかったからにらみつけたら
次の演技の時はお母さんが連れだしていったんだそうです。

子供、連れてくる人は本当に考えて連れてきてほしいな。と思うわけですが、
子供のためになにかれ我慢するのも良くないんだろうなあ。子供いないから、
わかんないけど。

殿とフミエちゃんが一緒っていうのはツボですよ。
殿はフミエちゃんに憧れているっぽいし。
ぜひ、お友達になってあげてほしい。というか、おねえさんと弟っていう感じですか?これだと。

後、殿と大ちゃんはほんと仲良しだねえ?。ほのぼの。

私は手紙とプレゼントを渡しました。織田くんには来シーズン使ってもらいたい曲があるので、それもこっそりプレゼント(せかちゅーのドラマの曲)
後、ひよこのぬいぐるみ。すぐりさんには安眠してもらいたいので、アロマスプレーを渡しました☆
スポンサーサイト



2006.04.04 Tue l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/285-49dcc8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)