FC2ブログ
殿、見てたこっちもドキドキ。あなたもドキドキだったでしょう。
でも、プレッシャーに耐えて、よく頑張ったね。
今日の男子フリーは台湾のネットテレビで見ておりました。

・・・殿、夢をありがとう。
銀メダル取って、来年はゴールデンで男子中継とかちょっと
夢を見させてもらってましたよ(;-;)

今日、よかったのはジュベとランビ。
よかった。四回転なくならなくて。
ジュベ、今更プログラム元に戻すのかよっとか思ったりもしたけど。
前のよりは全然よいです。どうして、それをトリノでしなかったか
・・・ジュベ。
思ったより伸びなかったのがサンデュ。

そして、ここでもライサが(--;)なんか、ライサが私の大好きなティムからコーチを取っていったり、殿から順位を取っていったり・・・ぶつぶつ。
すいません。ライサファン・・・・。けどね?ショート8位から
三位ってのが納得できんのよー。ちくしょう。
(トリノもそうだったけど)

バトはいつものバトに戻ってました(;-;)あのトリノで攻めてた
バトはどこへ・・・って感じでした(--;)
まー、でも地元だからエキシビにはでるでしょうね。

そういや、ケビンはどこいったんだー。

クリムは十位。これで、ロシアは来年も二枠かな?どうだろう(^^;)

スポンサーサイト



2006.03.24 Fri l フィギュアスケート l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

ユキナガが、台湾やなくぶつぶつとかをバトしたいの。


2006.03.26 Sun l BlogPetのぷい. URL l 編集
私もジュべがすごくよかったな~と思いました。オリンピックであの出来だったら本当に良かったのに・・・。ジャンプがおもしろいように決まって本人もすごく嬉しそうでしたね。私も見ていて気持ちが良かったです。ランビも良かった!でも一番印象に残ったのはジュべでした。あんな演技久々に見ましたよ!
ライサは・・・やっぱりショートからまたまたあがってきましたね。それはそれですごいけど、あれを見てるとフリーに比重をおけば上位にいけてしまうのかなあなんて思ってしまいます。予選、ショートと完璧だった織田君がちょっとかわいそうになりますよ~。
子供が休みで、落ち着いてカキコできず、なんか文章が知りきれトンボですいません。
2006.03.29 Wed l ナオ. URL l 編集
私は元々ジュベは偽物ヤグディンステップコピーするからあんまり好きじゃないんですけど、このまま消えてほしくはない存在だとは
思ってるんで、あのフリーは良かったですv

ほんとにね~あの採点方法はどうにかならんものかと(--;)ショートでも最終グループに残った人が表彰台いくならわかりますけど・・・前グループだと・・・ショートって一体!?とか思いますよ・・・。
2006.03.31 Fri l ユキナガ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/280-09052130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)