FC2ブログ
フミエちゃんがA組で一位になりました。パチパチー。
私の地域は映ってないので、演技の感想もなにもいえないのですか
(正直春高バレーなんてどうでもいい)明日のBSフジ見て
確認したいと思います。

今日はちょっと人を傷つけるメールをだしたので、ちょっと
悲しい日。そして、薬が夜寝る前に変わりました。
だって、すごい眠いんだもん!!
就寝時間九時になっちゃうんだもん(^^;)
家のことなにもできないよー。というわけで、お母さんが手伝って
くれている。ありがとう。お母さん・・・。

昨日のニノの「少しは恩返しができたかな」も眠い目をこすりつつ、
見ているのがやっと。涙もなにもでませんでした。
というか、和憲くんの生き方がすごくて、ニノの演技がすごくて
圧倒されておりました。こういう生き方もあるのだな・・・と
思いました。自己満足だったかもしれないけど、まわりの人の
力を借りて、自分の力で東大合格できてよかったね。
と思いました。

チューボーですよでニノの髪型がけっこう伸びてて、一安心でした。
次はマツジュンの「世にも奇妙な物語」ですな。

最後に今日(というか明日)傷つけた人、本当にごめんなさい。
私が考え無しでした。本当にごめんなさい(;?;)
スポンサーサイト



2006.03.24 Fri l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/279-76f05004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)