fc2ブログ
yukinagaharu

再来年はきっと、なにわ男子がデビューだろうなあ…。
08-08 23:06

RT @OSAKAWHEEL: 「なにわ男子Lucky! SUMMER! in Redhorse OSAKA WHEEL」では、約18分間の乗車時間内に簡単なゲームなどに挑戦する「なにチャレ」開催中🎉7.28秒ピッタリを目指せ!「ストップウォッチチャレンジ」が始まりました…
08-08 23:06

むしろ、最近、ストとスノがテレビに出まくってて、かなりの年齢だと知ってしまったので(セクゾちびーずより上か、ふまけんと同期)、早くデビューさせてあげなよ…と思っていたので、よかった。ただ、ストは知ってるが、スノはほとんど顔も名前も判別できてない💦
08-08 23:05

RT @livedoornews: 【2020年に】SixTONESとSnow Man、2組同時CDデビュー決定!https://t.co/YQmse1OP9U東京ドームで開催されたコンサートにて発表された。2組同時のCDデビューはジャニーズ初の試み。 https://t…
08-08 23:02

RT @monyan_suki: 去年の1位懐かしいな😂✨最高のシンメだな聡マリ😂💕 https://t.co/uX63ZMPlLl
08-08 21:57

RT @monyan_suki: ふまけん1位おめでとう🎊聡マリからバトンタッチ✨✨✨ #ふまけんの記念日 #ベストコンビ大賞2019 https://t.co/8uy2K2e2zi
08-08 21:57

@imgoingsli 梅田のメイト、行ったことない😵どこにあるんですか?なんか昔、三宮アニメイトに欲しい商品なくて、1人阿倍野アニメイトに行って、いとこの家に寄らず、帰ったことがあります😓他アニメイト知らなくて…昔はショッピングセンターみたいなとこにあったんですけど、今は天王寺駅の近くみたいですね😊
08-08 15:39

@jason_keegan81 正式発表待ちましょう…。ああ、でも、テッサ大好きモイくんが…どうしたことでしょうー😵
08-08 14:30

@imgoingsli 私は梅田が人多すぎて、苦手なんですが😓買い物が楽しいのもまた梅田…。私は心斎橋がなんか好きです😇適度に人多くて。あとは、アニメイト関連でも、阿倍野は良かった…(笑)昔、高知にはアニメイトなかったんで、阿倍野行ったら、アニメイト(笑)難波は、地下街が多いイメージでしたね。昔は。
08-08 14:28

@imgoingsli 毎年、いとこの家に泊まってたし、大学時代も震災の影響で2年くらい週末泊まりしてたんですけど、そんなに天王寺って治安悪いイメージないですけどね🤔あ、でも、小さい頃、天王寺の駅まで行く道で、初めてホームレス見て、びっくりした覚えはあります😵通天閣近いのも、治安悪いイメージかな?
08-08 14:24

@jason_keegan81 最初のパートナー???あれ、テサスコって6歳あたりから組んでたのでは?😵その前って、子供の時からのお付き合いになっちゃう…😅
08-08 14:21

@imgoingsli 買い物とか食事は困りそうにないんですけどね😅いとこと、交代して阿倍野に住みたい😢でも、阿倍野に住んだら、お金がすぐになくなりそう😵たくさん買い物しすぎて…😓
08-08 14:20

@imgoingsli 難波はあんまり行ったことなくて、いとこの友だちが難波のケンタッキーでバイトしてたんで、食べに行ってたぐらいです😅天王寺はこの前、10年ぶりくらいに行ったんですけど、栄えててびっくり😵昔、なにもなかった天王寺が、ちょっと懐かしい。でも、遊べる場所?といったら、どこなんでしょうね🤔→
08-08 14:17

RT @splash_achamu: コスサミの時、着替えてオアシスへ向かうレイヤーさんの波に乗って歩いてたら家族連れのちびっこが変な格好の人がいっぱいいる!って言ってたのそしたら母親が、みんな楽しんでやってるのにあんたが言った一言でずっと嫌な思いしたらどうするの!!って注意…
08-08 14:14

@jason_keegan81 モイさんですか?え?あのテッサ大好きなスコットですか?😵
08-08 14:13

上に日本語かぶせるテレビ局、どうにかしてくれないかなあ〜と、この問題とは関係ないけど、ずーっと思ってる。外国人スケーターの声が聞きたいんです!字幕ついてるなら、わざわざ日本語声をかぶせくるな!💢しかし、この前も別スポーツで、n◯kもこんなことしてて、もうダメだ…と思った😢
08-08 14:12

RT @kkk_ichigo__bts: これ、本当に悲しかった。 怒れて、忘れられなかった。六月に放送されたフジテレビの池上彰緊急スペシャル反日韓国特集で、この子が言ってる韓国語を上から日本語で被せてた。ちらちら聞こえる韓国語を聞いても全く反日な事は言ってなくてアニメとか…
08-08 14:08

RT @ghost03type: 某銀行のお偉いさんと話したけど、アイツら本当に若者の貧困を知らないのかよ・若者が金使わないのはソシャゲのせい・車持たなくて恥ずかしくない?・みんな年600万くらいはもらってるだろうに何使ってんの?・フリーターなら年収300万くらい?…
08-08 14:07

RT @s_mutsuma: ねえ聞いて。週末に石垣島に行く予定だったんだけど、台風9号がジャストミートしてきたので、昨日急遽キャンセルして、長野県某所の避暑地を予約したら、さっき浅間山が噴火したの。地球先輩、勘弁してください😰
08-08 14:07

げんさん放送は9月にあるみたいだね😓でも、そんなに待ってられないので、とうとうオンデマンド契約😢
08-08 14:06

やっぱり、大泉洋をなんとかいれるために、あの名前だったんだ(笑)
08-08 13:06

RT @musicapiccolino: #なつぞら【磯Pは諦めていないNACS総出演】十勝支庁長・大清水 洋(おおしみず ひろし)。この役名 何度見ても 笑えます。 これでTEAM NACS 4人までの登場がかなった訳ですがプロデューサー磯智明氏は「大泉さんはお忙しい方ですが…
08-08 13:05

RT @madosotolive: 頑張れ坂場。アニメージュの編集長と出会うまで。 #なつぞら https://t.co/EOcp1vuPFc
08-08 13:03

RT @Ipcful3w71tj: おおおお!これは あの ○○○○バターサンドの誕生😁🙌㊗️#なつぞら https://t.co/UEOwIQHOYx
08-08 13:03

やっぱり、よつばバターだったんだ!私もよつば製品大好き💕
08-08 13:02

RT @musicapiccolino: #なつぞら【よつ葉乳業】十勝協同乳業のモデルは昭和42年設立の「北海道協同乳業」のようです。同社はよつ葉ブランドで牛乳やバターを販売、昭和61年に「よつ葉乳業」へと社名変更。創業者・太田寛一は昭和40年のヨーロッパ酪農視察の後、十勝の8…
08-08 13:01

RT @asadora_nhk: 工藤阿須加さん演じる佐々岡信哉の結婚相手、佐々岡道子役は連続テレビ小説『ふたりっ子』と『だんだん』に出演した三倉茉奈さん。「緊張する〜」と言いながら、すごく楽しそうに撮影していました♪#朝ドラ #なつぞら #三倉茉奈 https://t.c
08-08 13:01

雪次郎を見ると、まだ、なんかモヤモヤする…🌀倉田先生が再登場できると思ってなかったので、嬉しい😊#なつぞら
08-08 13:01

なつぞらが始まった時、重要キャラになると思ってたノブさん。しかし、いまや存在を忘れ、いつのまにか結婚…。ノブさんってなんだったんだ?便利キャラ?#なつぞら
08-08 12:52

でも、これでウェンリントンいなくなるのは、嫌だよー😭チームが降格するのも嫌だけど…。
08-08 12:04

RT @TRINITAofficial: #大分トリニータ #藤本憲明 選手が #ヴィッセル神戸 に完全移籍することになりました。今後も藤本選手へのご声援をお願いします。 #トップチーム本人コメント他詳細は⬇️https://t.co/0IIHaWelIx http…
08-08 12:02

しかも、次が大分戦とかエグすぎる😵藤本も、どうしていきなり神戸に来てくれたんかな…。もう、残留争いに入ってきてる、後がないチームにどうして…?イニエスタとプレイできるから?お金もらえるから?←。
08-08 11:59

つまり、ポルディが💦いや、ポルディはオールマイティな選手だからね😢攻撃と中盤はそこそこできる。代表は上手い人が揃ってたから、ポルディもうまくできただけで…すごい選手だけど、下手なチームいくとそこそこのプレイしかできませんよ…。でも、今回の藤本獲得はびっくりー😵
08-08 11:56

RT @vissel1996kobe: ポルディ獲ってもパスが → イニエスタ獲得ポルディは点取り屋じゃない → ビジャ獲得VIPばかりで日本人がいない →西、蛍獲得若手がいない → 古橋、初瀬獲得攻撃はいいが守備が → フェル、オマリ獲得攻撃陣に日本人が → 藤本獲…
08-08 11:53

しかし、今、よく見ると、サスペンダー軍団と、招待客の違いって一体、何なのだろう?🤔青いスカート着てる人も謎…。アラスカの結婚式の風習がわからない…。
08-08 11:48

いや、もう、自分の結婚式は、ジルスチュアートのドレス着れただけで、そのチャペルの招待客最低人数記録したけど😅、それでいいんだ…。
08-08 11:46

そうだ!こんな結婚式だったら、パニック発作の心配せずに…すんだのかも?日本でこんなんやるとこ…庭園になると、紋付袴…😓着物だけは着たくなかったし、ち、違うー。私はこんな草原?で、やってみたかったよー。といっても、招待客たくさんいる時点で、プレッシャーは避けられない😓
08-08 11:43

なんか映画みたいだよね…。 https://t.co/3OZHA5MlLY
08-08 11:40

ねえ。かわいすぎるんだけどー。推しの結婚式の衣装がかわいすぎて、悶えるってどういうこと?スーツじゃないのも、かわいいよね😊サスペンダー姿がキーガンらしすぎて、かわいいし、周りの景色も素敵すぎる😍 https://t.co/97k7XNxkYm
08-08 11:39

@jason_keegan81 恒例コント(笑)見に行ってみます。ありがとうございます😊
08-08 11:26

@gorachael 去年の広島はまあまあいた気がしますけど🤔日程次第ですかね?フリーはエキシビ前なので、けっこう人がいるような気がします😊
08-08 11:25

スポンサーサイト




2019.08.09 Fri l 未分類 l top ▲