FC2ブログ
暴走れぽーとのさきちゃんからバトンが回ってきたのでやります☆
ちなみに末っ子とは私が溺愛してる嵐のニノと松ジュンのことですv

◎1◎PCもしくは本棚に入ってる『末っ子』

PC:mixiで拾ってきた二人が並んでる画像を保存。
本棚:アラシゴトと雑誌各種。
雑誌は末っ子二人がならんでたら絶対買います(笑)

◎2◎今妄想している『末っ子』

●二人で雑誌「H」とかでセクシー特集にでないかなあ。
鼻血出るね。きっと・・・。この前の旬くんと塚本くんがやったやつとか
やられると絶対鼻血でるね。
あと、「月ジョ」で二人ででないかなあ・・・とか。

●映らないまごまごを妄想(;-;)

●二人で蜷川舞台にでる。シェイクイスピア作品で。
ハムレットとか。ぜひ!ふたりが対決する話でも良し!

●単品だと、ニノの髪が早く伸びないかな・・・とか。(--;)

◎3◎最初に出会った『末っ子』
マツジュンを好きになったきっかけはごくせん。けど、どうやら未満都市で見ていたらしい。金田一の時はツヨシがすごい好きだったので、「なんだよマツジュンって?」とか思っていた。でも、本当に最初に見たのは、少年隊夢の
嵐のデビューの時。その他歌番各種で見た。「ARASHI」が好きだったのでけっこう見てた(笑)

ニノはどうやらジュニア時代から知っていた模様。新宿少年探偵団とか最近まで、ニノがでてたと勘違いしていたw 青の炎とか気になる存在だったが、
最初に見たごくせんのマツジュンの印象が強くてすっとばされる。
本格的に見始めたのは「スタンドアップ」。しかし、この時は役があまりにも情けなく、ナリや旬くんに目を奪われがちで・・・。今でもあんまりこの役好きでなくて、ビデオ見返す時は、やっぱりナリや旬くんに目を奪われがちw
最初に見たのは、やっぱりマツジュンと同様。

◎4◎特別な思い入れのある『末っ子』

Dの嵐で末っ子二人でロケに行った回。アレがなかったら、今の
私はなかったです(--;)どんな回だったかというと、潤くんが不良の前で
クラッカー鳴らしたり、ニノが映画館で一人スタオペしたり。
あまりにも面白くて、「嵐」ってこんなに面白いんだと気づいたのが
間違いのはじまり・・・苦笑

それまでもマツジュンのおかげで嵐には興味があったが、土曜の昼に
やってた番組があまりにもつまらなかったため興味は薄まっていた。
(しかし、何故かアルバムは借りていたw)

単品だと、松潤はやっぱりごくせん!
ニノはゲームニッキ。あの、最後に必ずオチをつけたり無駄にハートマークつかうのがかわええ。早く、「青の炎」見たい・・・。
「優しい時間」も好きです・・・。ファザコンなのがいい(笑)

◎5◎あなたにとって『末っ子』とは?

器用。セクシー&素朴。将来が楽しみな二人。正反対のように見えて、根っこは一緒に見える二人。二人が並んでいると、私の頬はゆるみっぱなし。
そして、癒し。嵐自体。
で、五人がずっと五人でいたいというのがわかるので、すごい好き。
熱いハートをもってる五人が大好きだー。
で。生まれ変わったら嵐のメンバーになりたいっていうのが私の願望(笑)
いや、あんな仲間が欲しいんだー。

要望としては、
単品ではマツジュンはあまりバラエティに出ず、演技に集中してほしい。
ニノはこのままでいてくらさい。

◎6◎バトンを回したい人と『お題』

嵐好きで末っ子二人が好きな人なら誰でも。
挙手してください。

余談
末っ子というと、今年のカレンダーの小さいコマで潤くんがニノにちゅーしようとしてたのを私は見逃さなかった!!は?いいなあ。嵐は仲良くて?。
スポンサーサイト



2006.03.06 Mon l l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

おー!答えてくれてありがと~!

カレンダーの末っ子、ちゅーしようとしてたね~。
写真の2枚目以降、2人ともおふざけ顔なのがカワイイ♡

嵐くん、ホントこの5人で良かったよ~。
24時間のお手紙シーンとか、何回も見たのに
見るたびに泣けてしょーがないよ。
2006.03.06 Mon l さき. URL l 編集
ちゅーシーンかわいいv(^-^)なんだかこの二人見てて、仲いいんだかなんだかわかんない空気感でドキドキする(^^;)

24時間テレビ見てた~。あの時、ファンだったら私も泣いていただろうなあ。もう一回見たいよう(><)

潤くん舞台、3/19に一般発売だそうです(^-^)お互い、がんばりましょう!
2006.03.11 Sat l ユキナガ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/269-53a68aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)