FC2ブログ
タイトル名も変えて一新です。
リンクしてくださっている方々、お手数かけてすいませんが、名前を
変更してくださるとありがたいです。

最初は大好きな嵐ちゃんのピカンチダブルという曲名を借りて、スマイルをくっつけようと迷いましたが、オリジナリティがねえよなあ・・・と思って、結局コレ。あと、キューティングスマイルとも迷ったなあ・・・。

ただ一つの笑顔。
ティムの笑顔、ジェフくんの笑顔、ソコロワちゃんの笑顔、
フミエちゃんの笑顔。
それはただ一つしかなくて、みんな同じ笑顔はなくて、そのなかでも
ティムの笑顔は特別最上級のスマイルで。そして、ここに訪れてくれる方達にもいつも笑顔で。を願ったブログになれたらいいなあと思ってつけました。


いつも笑顔は苦しいけど、無理して笑うことはない。
自然な笑顔であればいい。
落ち込む時は落ち込んで、そして果てしない絶望を感じて、浮かんできたら
唯一の笑顔を僕に見せてくれればいい。


そんなブログです。内容は前と同じです(^^;)
気まぐれにティムの日記を訳して、期間限定のことでやり残したティム軌跡を
書いていき、嵐ちゃんのことやドラマ感想。たまに愚痴をぶへえっと吐き出します。ニューブログよろしくお願いします。
スポンサーサイト



2006.03.02 Thu l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

たった1つの笑顔というタイトルいいですよね。無理をせず自然にというところ、そういうのっていいなあと思います。私もティムの笑顔にさんざん癒されてきました。宝物です。
ところで久々に公式をのぞいたら災害基金に参加するそうです。やさしさを感じます・・今回はけっこう多く出していました。ティムってグッチ好きですよね。

ブログこれからも楽しみにしています^^
2006.03.03 Fri l tomoko. URL l 編集
ありがとうございます^-^
ティムはブランド好きですよね。ああ見えて・・・。

楽しみにしてもらえてなにより♪
これからもよろしくお願いします。
2006.03.05 Sun l ユキナガ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/265-2290a3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)