fc2ブログ
yukinagaharu

RT @tv_asahi_PR: よる🌠11時10分は「#関ジャム #完全燃SHOW」🔥今回は「改めてちゃんと聞こう!#さだまさし」大ファンを公言する #寺岡呼人 が、さだの名曲を3曲厳選🎶本人の解説📑も交えながら、その奥深き魅力と偉大さに迫る🎼ジャムセッションはさ…
05-19 22:58

いや、だって、ビバリーヒルズ流行ってたやん…あの時代…。ビバリーヒルズ青春白書とか…見たことないけど。
05-19 22:53

今更!?漫画化?
05-19 22:52

RT @comic_natalie: 夏目漱石がロンドンでホームズと出会う、島田荘司の小説を嶋星光壱がマンガ化https://t.co/U4GsdCs32V https://t.co/KUmP0yZbYf
05-19 22:51

ええ、なんせ、ジュンスカに真剣にハマったのがさらば愛しき危険たちよという曲からだったからです…言い訳だけどね。そして、今回のひばりヶ丘のイベントでやっと、え?もしかして、レッツゴーヒバリーヒルズ!?ってなりました…。いやー、思い込み激しいわあ。22年以上ビバリーヒルズだったよ😂
05-19 22:51

真剣な話が続いたので、私の昔から思い込み激しい、恥ずかしい話を書きます…。ジュンスカの曲にレッツゴーヒバリーヒルズという曲があります。しかし、その当時、ひばりヶ丘という地名を知らなかったため、ずっと私はレッツゴビバリーヒルズ!というタイトルだと思ってました(恥)→
05-19 22:47

RT @VITOInfo: 本日‼️コール田無で開催‼️「「JUN SKY WALKER(S)の日」認定記念 スペシャルイベント」このトリビュートライブに参加されるバンドの方達が、来店されました🤩関西をメインに活動している🎸『13B WALKER(S)』✨イベ…
05-19 22:41

でも、配信で映像で、満足しちゃってる自分もいる😓聞きたいけど、ライブハウスはどうしても無理…。だから、今度、もし、ジュンスカが高知に来る時は、グリーンホールでしてほしい(笑)ライブハウスだから、子育て世代が行けないから、客層が狭まってると思うんだよなあ…。
05-19 22:40

じゃなかった自分、何も恐れるものがなかった自分を思い出す。コンサートに1人で行けてたあの頃。無邪気に楽しんでた頃。もう取り戻せないかもしれないけど、あの頃の歌を歌い続けてくれる人がいる。それが、私の勇気になる。もう一回、ジュンスカを生で聞きたいなあ…。
05-19 22:36

昔、親が昔の映画は面白かった。昔の音楽は良かったと言ってばかりで、周りの大人もそういう人達が多くて、絶対、こういう大人にはなりたくないと思っていた。だから、昔の音楽を聞くのにはためらいがある。だけど、最近、ユニコーンとかジュンスカとか聞いてると、元気だった自分、パニック障害→
05-19 22:32

RT @Rocks_ForChile: 【宮田和弥(JUN SKY WALKER(S))】先のツイートにて、「音楽に年齢は関係ない!」との記述をさせていただき、本当にその通りだと思うのですが、デビュー30周年、日々積み重ねたからこそ生まれる暖かみと余裕、優しさもまた確かに…
05-19 22:29

RT @fmnishitokyo: 【再々放送決定】JUN SKY WALKER(S)の日認定記念特番 『すてきな「西東京の」夜空』 5/22(水)夜11時~11時29分5/26(日)夜10時~10時29分詳細は↓https://t.co/H7zNI3Wfjq
05-19 22:28

RT @kirai_y: しわしわピカチュウ目当てで観に行ったのにコダックに夢中になってしまった… https://t.co/fymffxN55K
05-19 22:27

@sty_sz313 けっこう、去年のワクワクではセクゾバッグとあら…しバッグ両方持ってる人いたんで、ああ、おととしのワクワクでセクゾにはまったのね〜と微笑ましく見てました😊同じ雰囲気を持つ5人なので、両方にはまる人多いと思います!
05-19 22:27

水曜日から再配信始まるらしいので、興味ある人、懐かしい人はぜひ〜💕いや、でも、コピーバンドの森純太のそっくりさんはマジ笑った。
05-19 22:23

RT @namatv_tokyo: 5月19日(日)16:30〜生放送📺「JUN SKY WALKER(S)の日」(ジュンスカの日)認定記念スペシャルイベントJCOMの地域情報アプリ『ど・ろーかる』でもライブ配信📱全国どこからでもご覧になれます‼️#ジュンスカ #5月…
05-19 22:22

@WineroseCandy 映画見に行くとしたら、そっちかなあ…。キングダムはブルーレイ待ちかなあ😓
05-19 22:18

@WineroseCandy 話の内容ですよね😓ガンツはニノが生贄にされて、終わり。いぬやしきは、佐藤健が倒されて、終わり…。一番胸糞悪かったのは、修羅雪姫という映画で、主人公以外全員死んで終わり…😓原作もあるのでなんとも言えないんですが…とにかく脚本が胸糞悪い💦ピカチュー見に行ったんですね😊やっぱり、→
05-19 22:17

年食って、過去の曲歌ってってバカにする奴もいるけど、じゃあ、おまえが50代であんなにライブこなせるか?と聞きたい。それに、今の宮田さんだと昔の曲歌っても、上手すぎて、違う歌とまではいわないけど、新鮮。話逸れたけど、50代の尾崎豊を見てみたかった。以上。
05-19 22:11

いろんな映像見たり、それこそフィルムコンサート見に行ったり💦その時は、尾崎が年取った姿って想像できないなあと思ったのよ…言い方悪いけど。けど、今の宮田一弥見てたら、尾崎が生きてたらこんな風に、いい年の取り方できたんだろうか…?と思えちゃったのよ。カリスマ性とか全然違うけど💦→
05-19 22:07

そう、この前、宮田さんが話してたんだけど、尾崎豊と同い年なんだってよ!宮田さんも尖ってたけど、丸くなって、それに昔より歌がすごく上手くなって、顔は老けたかもしれないけど、正直、若い頃となんも変わってない気がするわけよ。尾崎のことは亡くなってから知ったけど、あの時、ハマって→
05-19 22:03

RT @oricon: ジュンスカ、デビュー日が記念日に認定「孫の代まで引き継いで」(写真 全6枚)https://t.co/viNIYvhq0x #JUNSKYWALKER(S) #宮田和弥 #森純太 #寺岡呼人 #小林雅之 #ライブレポ #ジュンスカ #ジュンスカの日
05-19 21:59

@jason_keegan81 なるちゃんならできる✊というか、すごいメンバーの小塚アカデミーだったのですね(*´ω`*)あつ賀?開催しょっちゅうあるし、よいですよね〜。
05-19 21:56

RT @himarasukaru: 🔰さん3人に小塚さん、亜紀先生、景一朗さんの3人がみっちりついて指導されているなんて、それはもう眼福なことが見学している私たちの前で行われてびっくりでしたわ。いますぐ、私も🐧歩きに参入したい気持ち!あー羨ましい~(๑•̀д•́ฅきっと…
05-19 21:46

@jason_keegan81 おお、優勝おめでとうございます〜👏そうかあ。今は、ホッケーでオリンピック代表目指してるんですね。しみじみ。
05-19 21:45

RT @Olympics: Happy birthday @tessavirtue ! 🎂 @TeamCanada #PyeongChang2018 🥇🥇#Sochi2014 🥈🥈#Vancouver2010 🥇 https://t.co/Tm7HARniW9
05-19 21:43

もう、これね。超笑った。未來くんの演技幅(笑)そして、45分間あっという間で、またクトガンの才能に脱帽させられた…けっこう昔に書いたけど、私は絶対、クトガン的な話を書けないので、羨ましいし、なんか羨望通り越して、拍手してしまう…。
05-19 21:42

RT @marukodorama: 森山未來さんの志ん生の息子2人の一人二役(志ん生の若い頃と合わせて三役⁉️)、話し方とか身振りとかを長男10代目金原亭馬生(美濃部清)と次男古今亭朝太(美濃部強次)後の三代目古今亭志ん朝の歳格好に合わせて変えていて、見事と言うしかない。そし…
05-19 21:39

@AyaSu_ アヤコさんもですか!フォロワーさんで気に入ってる人がいるので、気になってました。こっちでは映ってないので、今日からケーブルテレビで映るので、録画予約してます〜💕楽しみ😊
05-19 21:39

混じってる!と、つっこむのに疲れてきた…😓でも、母はジェイソンブラウンのことも忘れるので、毎回、ぽかーん…としているのであった…。
05-19 21:36

母の友達の妹の娘が、この前ジェイソウルブラザーズの兄弟グループみたいなコンサートに行き、帰りの新幹線で一緒になって、泣いたとかいう話はギリギリセーフなのかな?😓とにかく、母がジェイソウルブラザーズを覚えてくれなくて、ジェイソンブラザーズと言うので、それ、スケーターと→
05-19 21:35

RT @_yasuda_8: 高額転売が耐えないので本年度はコンサートを実施しませんってお知らせが来る日も遠くないかもね。
05-19 21:31

@ishidakanako いいですねーとかだと嫌味に思われちゃうのかな?😓書かないのが一番ベストだとは思うんですけど、つい心のもやもやをぶつけてしまう←。よいですね😊とか書けたらいいんだけどなあー。リプありがとうです。
05-19 21:31

セクゾもそういうことあるんかな?🤔私が知らないだけで…😓回り回って、マナー守ってるファンが割り食って一番かわいそう😢
05-19 21:28

RT @_yasuda_8: 当たり前のことしか書かれてないんだけどな。ファンのマナー違反のせいで無くなったHey! Say! JUMPのツアー。明日は我が身、全オタクもう一度公共交通機関の利用マナーを確認しよう。https://t.co/UKeJvaStG8 http…
05-19 21:27

で、今日の夜は呼人が、関ジャニの番組に出るらしい…ジュンスカというより、呼人の日😅
05-19 19:35

いやー、配信だけで胸いっぱい😭この前は、宮田さんだけだったし、弾き語りだったから、あんまり腕挙げられなかったんだけど、横になったまま、片手を振り上げまくりました😅20に戻ってないけど、あの頃を思い出す…😭無料ライブ配信ありがとうございましたー🙏#Junskywalker(s) #ジュンスカ
05-19 19:33

ひばりが丘まで行けないけど、無料配信ありがたい😭これから、ジュンスカ ライブだよー!
05-19 18:32

さっき、見始めたけど、きれいに映るよー!ジュンスカ見たい人。ぜひ💕
05-19 18:29

「JUN SKY WALKER(S)の日」(ジュンスカの日)認定記念 スペシャルイベント | J:COMチャンネル | MYJCOM テレビ番組・視聴情報、動画配信が満載 https://t.co/E3U8lMdb4B
05-19 18:27

で、私のフォルダはしょり聡で埋めつくされてるので、聡ちゃんだけが見つからない…😓あるけどさ…たくさん…会員限定の写真なもので、あげれないのさ…。
05-19 10:39

大好きな、大好きな聡ちゃん。一部、リアル夢になりますように🙏#一日一聡 https://t.co/JPghNsfpy5
05-19 10:35

思っちゃったの。そして、今、聴覚過敏になって、楽器弾くこと無理ゲーになって、超後悔してます😓あの時、チェロ習っておけばよかったなあって…。思い立ったが吉ってほんとよね…。
05-19 10:31

私ね、耳がおかしくなる前に、チェロ習いたかったの。でも、最初はいいじゃない?って言ってた母が、そんな時間、どこにあるの?って言い始めた。一番悪かったのは、その母がいいじゃない?って言った時に始めなかった自分なんだけど…😓確かに、家事でいっぱいいっぱいな自分にはできないなあーと→
05-19 10:29

RT @TrinityNYC: いまからプロになれるわけでもないのにチェロなんか習ってどうするのと言い出すママ友とか、文系なんか大学で勉強して何になるのと言い出す大学関係者とか、ベストセラーにならない本を売ってどうするのと言い出す編集者とか、全員『精神の貧困』という…
05-19 10:26

昨日は相葉ちゃん…。何故に、ニノ出てこない?😢まあ、昨日のセクゾ夢も健人が何故か隣に…。そして、風磨、何故現れなかった?ちびーずの後ろにいたんかな?😅
05-19 10:25

嵐コンは見てたんだけど、友達が来て、会場から出ることになって、うわー、戻らなきゃー!になって、遅れてきた相葉ちゃんと一緒に手をつないで、階段を走るという夢…😓いやー、これは全然リアルじゃないねー。嵐コンの夢はたまに見るけど、私はニノ担なのに、翔ちゃんがかまってきたり→
05-19 10:22

でも、多分、しょりマリがしたことって私がしてほしいことなんだなあーって気づいたり…🤔
05-19 10:19

@inoue_masaru このバレエの絵、きれいですよね💕現物見たいけど、遠い…😢個展、頑張ってください😊
05-19 10:18

発作は起きてほしくないけど、聡ちゃんの復活は起きてほしいなあーと。なんか、超リアルな夢だったので、書いておきました💦
05-19 10:16

もある。ああ、勝利とマリはすごくこの病気について、調べてくれたんだと私は涙した。そしたら、隣にいつのまにか健人がいて、なんか言葉言って(俺たち、かっこいいでしょ?とか?🤔)ステージに戻って行った。そしたら、嵐のコンサートになった😅うーん…夢。支離滅裂。でも、あの、聡ちゃんの→
05-19 10:15

表情になり、隣のマリちゃんが手を握って、肩を抱いてくれり、反対側の勝利も心配そうに、マリちゃんと同じようなことをした。それでも、聡ちゃんの発作はすぐにおさまらないので、勝利が急に隣のボタンを押した。congratulationsが流れ始めた。歌ったら、他のことをしたら、多少は発作が落ち着く時→
05-19 10:11

夢を見た。聡ちゃんがミュージックステーションに出ていた。出てること、いや、復活してること知らなくて、びっくりしたら、誰かにもう雑誌出てたよって言われた。ほんとだ!雑誌に聡ちゃんいる!って嬉しかった。Mステにいる聡ちゃんは、少し不安げな表情だった。案の定?ちょっと呼吸が苦しそうな→
05-19 10:07

スポンサーサイト




2019.05.20 Mon l 未分類 l top ▲