FC2ブログ
ううっ・・・ソコロワちゃんがぁー(;-;)
ウォーミングアップ中から表情がおかしいな・・・いつものソコちゃんじゃないと思ってたら、オーバターン・・・一回転・・・。ううっ。

さあ、気を取り直しましょう。まさかアメリカ勢があんなに強いなんて
驚きです。マイスナーもエミリーも私が予想してたのよりだいぶ上・・・。

そして、サーシャの一位にびっくりです。私は、三位だと思ってた。
点がでて、びっくり。ありゃ、審査員も困ったろうね。
そういや、去年のワールドもショート一位はサーシャだったね。
忘れてたよ。しかし、今期のフリーが思い出せません!
サーシャ、なに滑ってたっけ?全然思い出せない・・・(--;)
衣装は思い出せるのに・・・。ああ、そういえば今日はまた厚化粧に
逆戻りしてましたね(;-;)

フミエちゃん、もっとpcsでてもいいはず!けど、ピールマンとかもってないからしょうがないかあ・・・。フミエちゃんはフミエワールドをつくればいいのです。メダルとか関係なしに(でも、エキシビは出て欲しい・・・)

コス、プレッシャーにやられたか・・・。
もともとプレッシャーに弱い子というか、アップダウンはげしい子
だからなあ・・・。だからフリーでの巻き返しに期待☆ソコちゃんも
ベストな演技を☆

ヨロ選で彗星のごとくでてきたエレーナなんとかかんとか・・・。(グルアジア)今日も活躍しましたね。うん。これからが楽しみな選手だなあ。
けど、たぶんフリーでマイスナー、エミリー、とこの子は落ちていくと
思う。たぶん・・・。

フリー、楽しみだなあ。

女子ショート詳細結果→http://www.isufs.org/results/owg2006/SEG003.HTM

しかし、荒川さんの演技が終わったあと、おはよう日本っていう文字が
でてきて笑えたなあ。荒川さんよかったです。やっぱりこの曲好き♪

ミキちゃんはあの衣装どーにかならんかったのか(--;)
前の方が好きでした。。。
スポンサーサイト



2006.02.22 Wed l フィギュアスケート l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

こんにちは。今日は第三グループから見ました。マイスナーの演技は見れなかったんですが、良かったんですね!エミリーヒューズの演技はパワフルだなと思いました。
村主さん良かったですね~。やっぱり自分の世界を持ってるなって思いました。演技が終わっても、まだ気持ちが入ってる表情、好きです。でも私ももっとPCSが高くてもいいのにな~と思ってしまいました。
サーシャを見て、宏平が「細い!」と言ってました。確かに宏平より顔が小さいかも!最後、お客さんの手拍子もあって、会場を味方につけてましたね。最終滑走だったのも少しはあの点数に関係してるのかな?でも、本人もノーミスで滑って「やった!」って感じでしたね。
ミキちゃんは、スピードにのれないまま終わってしまった感じがしました。私も、あの衣装を見て「なんだ~?」と思いました。髪を切ったせいもあるかもしれませんが、なんかおばさんぽく見えてしまいました。前の衣装のほうが良かったです。
荒川さんは一つ一つを丁寧に滑ってるなと思いました。
フリーでは、村主さんはじめ、みんなお客さんを引き込む演技をして欲しいです。
ところで、ハイビジョンがお勧めなんですか?実は宏平も「何でここに天気がでてるの?ライブなのに」て言ってました。ライブだからだからだと思うんですが・・・。金曜はハイビジョンで見てみますね!
2006.02.22 Wed l ナオ. URL l 編集
マイスナーは3-3入れてきましたね。他に入れた選手はいなかったのでわ?フリーでトリプルアクセル飛ぶか跳ばないか楽しみです♪おっ、サーシャコーエンに目をつけるとはコウヘイくん、ちょっと面食いですね。
私としては一位スルツカヤ二位荒川さん三位サーシャという出来だったんですけど、ほんとに審査員の好みでしょうね。

ハイビジョンはおすすめなんですけど、私の場合アナログなので点数が見にくいんですよね。ハイビジョンだと、天気はでないし製氷中はトリノの風景が映っております。私は、今夜はだーさんが別の部屋で見てくれ!気になって眠れないから!と言われ、ハイビジョンがある部屋で見れません~。NHK・・・シクシク(;-;)
2006.02.23 Thu l ユキナガ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/261-8d43ffee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)