もうトリノも終わりかあ・・・とさびしくなりながら、深夜の連続観戦に体力的にも限界が・・・(--;)こんな調子で、週末には大阪です。なんか疲れたなあ。雑貨や巡りとかしたい気分。後、温泉とか入りたい(苦笑)

嵐カレンダー買おうと思ったら、在庫切れ(;?;)
やっぱり予約すればよかった。遅かった・・・。カレンダーって増刷?
するのかしら?

ところで、遅くなりましたが、ベルアゴおめでとう(笑)
リトアニアは七位・・・。フリーもヨロ選の時の方が良かったなあ。
シャバリン組を撮ってなかったことを後悔(^^;)

今回は女子予想です?。前回見事勝った私は「寿司?寿司?♪」と喜んでいました。けれど、だーさんが「まだ、女子がある・・・・」私「えっ!?」
「そしたら、今度はこっちがおごってもらうぜ」それって割り勘?(--;)
けど、今度二連勝したら、私はニンテンドーDSのソフトを買ってもらうことになりました。よーし。頑張るぞー。

<だーさんの予想> <私の予想>
ショート             
1 荒川さん     スルツカヤ 
2 サーシャコーエン 村主 章枝
3 スルツカヤ    サーシャコーエン
4 安藤美姫     コストナー
5 コストナー    荒川さん
6 村主章枝     安藤美姫

フリー
1 安藤美姫     スルツカヤ
2 荒川さん     サーシャコーエン
3 コストナー    村主 章枝
4 サーシャコーエン ソコロワ
5 スルツカヤ    コストナー 
6 村主 章枝    荒川さん

最終順位
1 荒川さん     スルツカヤ
2 安藤美姫     サーシャコーエン
3 コストナー    村主 章枝
4 コーエン     コストナー
5 スルツカヤ    荒川さん
6 村主 章枝    ソコロワ

注意書きしておくと、だーさんは荒川静香ファンではありません(笑)
なんかこの前、本気で予想したらはずれたらしく、今度はいーかげんで
やったそうです。私が「スルツカヤは?」って聞いたら「風邪で調子が
悪いんだよ」と言いました。そんなの聞いてないよ(笑)

私はまたもや希望順位です。ショート、ちょっとちがうかなーと思いつつ。
サーシャがプレッシャーに負けて、こけるんではないかと。。。
「よし!これが当たったら私もなんかソフト買ってやるよ!」と
私も無謀発言。。。

しかし、昨日でハイビジョンの魅力に取り憑かれた私は今日も
ハイビジョン観戦しようかな?♪だって、NHKだと天気予報が
出て、イライラするんだもん・・・。ただ、ハイビジョンはDVD録画
できないのが痛いところです(;-;)
スポンサーサイト
2006.02.21 Tue l フィギュアスケート l COM(0) TB(2) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/260-e6061c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日は特に何も無い日・・・。天気も悪いし、ちょっと憂鬱ですねぇ('A`)
プリクラナリ♪ダチのところはカットしちゃいました♪
2006.02.21 Tue l GOOD DAYS