FC2ブログ
眠気をごまかすために書き込み。大ちゃん五位…。バト六位…。・゜゜(>_<)゜゜・。
ジュベ四回転お手付きだったのに、2回転だったのにぃ。
こんなにショートで崩れるバトを初めて見ましたよ。そういや、初めてのオリンピックだったね。シルバーコレクターじゃないんだけどな(^_^;)スマイル☆ボーイとかどうでしょう?
織田くんが関大で応援してたよ。・゜゜(>_<)゜゜・。泣ける。トリノ行ってほしかった…。
次はとうとうイリヤです!決めろ!四回転!
スポンサーサイト



2006.02.15 Wed l フィギュアスケート l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

バトル、あんなに転んだり、手をついたりしたのに、大ちゃんとあんまり点数がかわらないんですね。思ったより、技術点が高かった気がします。でも、あの、審判席の前での笑顔にはこっちもドキっとしてしまいますね~。ほんと、笑顔が素敵です。
ジュべの時、眠ってしまってたようなんですが、お手つきしてたのにあの点数だったんですか・・・。今日は生放送をビデオにとったのであとでゆっくり見てみます。ティムのショートに使ってたロミオとジュリエットを使ってた選手がいましたね。曲聞いたとたん、思い出してしまいましたよ~。2003年のワールドを・・・。
織田くん、私も、いろんな番組で見ました。なんか一生懸命応援してる姿がかわいかったです。一緒にすべってる気持ちで見ていましたって言ってて、人の気持ちにたって考えることのできる優しい子なんだな~とつくづく思いました。
2006.02.15 Wed l ナオ. URL l 編集
まー、それでもショートは休みがまったくないですからね。バトの演技。久しぶりに応援しようとしたらこんな結果に・・・。フリーはいつもこけるからこれはメダルは無理かなあ・・・。

ロミジュリ使っていたのはイタリアの選手でしたね。私は切なくなってしまいました・・・。

織田くん、ニュースで「どうでしたか?」って聞かれて「エロかっこよかったです」って答えてました(笑)君がそれを言うのはあやし過ぎる~w
確かに良い子ですよね~。自分もワールドがあるというのに・・・。
2006.02.16 Thu l ユキナガ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/253-38c0d4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)