FC2ブログ
やっぱりオリンピックっていいなあ・・・・。

申雪組、怪我で精一杯の演技。私はカナダ杯のフミエちゃんの演技を思い返していました。怪我をしててもなんとか滑りきるぞ。そして、情感あふれる演技。すごく感動しました☆

銅メダル、おめでとう!

パントンはGPFよりは良くなっていたかなあと。けど、やっぱりあの申雪組の演技は抜けなかったなあ・・・と。ペトティホも今後ろで佐藤さんが喋ってますが(^^;)なんか物足りない・・・。というか、フリーのこの曲がよくなかったのかなあ(--)なんか物足りないのよねえ・・・。演技が。

トトマリは完璧すぎて、私は感動できない(すいません。トトマリファンの方々・・・)はいはい。完璧よねえって感じで。

そして、最後にドラマは待っていました!!
ハオジャン組。私はいまいち好きになれなかった組なんですが、あの根性には感服しました。いや、本当に棄権すると思ったのよ。けど、後は全部成功・・・ちょっと銀メダルもどうなんかな;とも思ったんだけど、あの女性の努力に対しては妥当かなあと。怪我の具合が気になります。申雪組、この前のソルトレイクで四回転サルコ、こけなくて本当によかったなあ・・・。

終わったら、七時。へろへろでベッドに戻っていきました。。。
朝日がまぶしいなか、眠るzzz
今は再放送を見ています・・・。なんだかんだでオリンピックに
はまっているなあ。
スポンサーサイト



2006.02.14 Tue l フィギュアスケート l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

朝からまた眠れたんですね。ちょっと羨ましいです。私は、テレビを見ている途中で宏平が起きてしまい、見終わったらすぐにお弁当作りでした。昼間はなんとか下の子を寝かして自分も一緒に寝ようとして布団に入ったのに、子供は全然眠らず、私のほうが10分くらい眠ってしまいましたよ(^^;)おかげで少し元気になりましたけど。
私も、お昼に録画したビデオを今、見ていたところです。
ハオジャン組、落ちたときは本当に痛そうでしたね。私ももうすべれないかと思いました。だから演技を再開したときには、それだけで涙が出そうになりました。ジャンプも飛べるのかな・・・と心配になって見ていましたが、あんな状態なのに、痛そうなそぶりも見せずに飛んでいましたよね。転んだ時点でメダルは無理だなと思いましたが(棄権すると思ったので)あのガッツには本当に感動して、終わったときには、もしかしてメダルとれるかもな~と思ったらやっぱり。審判もやっぱり人間なんですね。でも、これこそオリンピックだ~と感動しました。エキシビ出れるのかな~って心配ですけど。
起きただんなに興奮しながらその話をしても、無関心で、なんか寂しかったですよ~。ユキナガさんのだんなさんがうやらましいです。順位予想とかも一緒にしちゃって、とっても楽しそうですね!
今夜は男子フリーですね。大ちゃん頑張ってくれるといいですね。さてどんな結果になるんでしょうか?
2006.02.14 Tue l ナオ. URL l 編集
ははは・・・(^^;)もう完璧昼夜逆転です。さすがに七時まで起きているのはきついですが・・・。再放送、表彰式映るかなーと期待してたんですが、なかった(;-;)見たかった・・・銅メダルかけられるとこ。
うちのだーさんもペアはあんまり興味なくて。でも、寝てるかたわらでスケート見てるので、スケートの夢はいっぱい見たようです(^^;)だーさんは珍しく男子にだけ興味があるのですよ!何故か。プルとランビエールのファンです。後、大ちゃんの滑りも好きなようです。

ハオジャン組よかったですよねー。今回は妥当な点数がペアはでて、なにげに満足でした☆これからの種目もこうでありますように。
私は今夜TBSで見るか衛星第一で見るか迷い中。TBSはなぁー、うるさいおばさんがいるからなあ(何)でも、中居くんがいるのが気になるんですよねえ。終了予定が八時でくらくらします。今から。
最終滑走がエマだから寝るに寝れない(;-;)
2006.02.15 Wed l ユキナガ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/252-e21890cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)