FC2ブログ
遅すぎる感想です。でも、全部(じゃないか。第三グループとかは音だけ
聞いていた・・・)見たもんね!そして、一つ教訓・・・。NHKの公式
サイトの放送時間を信じてはいけません。ドイツペアの途中でタイマーが
切れた(;?;)ぎゃー見えないー。あわてて、電源スイッチをまた押す。
でも、よくなかったらしい。ドイツペア・・・。まあ、これでこそ
オリンピックよね(何)

だって、このままトトマリ優勝だとあまりにもつまらないし・・・。
申雪組、やっぱり四大陸だけでも出てた方がよかったのでは・・・(汗)
あまりにも一発勝負は危険すぎた・・・。パントンよりも下だなんて(涙)

こう接戦きわまりない大会を見たいわけで・・・。
でも、会場が小さいせいか、あんまりオリンピックっていう感じも
しなかった。なんかいつもの延長って感じが・・・(汗)
まあ、たぶん、私がフィギュアファンになったせいだよね!たぶん・・・。
ソルトレイクは初見だったしね。

そして、もう一人一発勝負にでようとしていたクワンさん、
怪我がひどくなり棄権・・・。エミリー早くアメリカをでなければ
なりません。そんな急に言われてもエミリーも困るだろ(汗)
だから、最初からエミリーにしとけばいいいのに。ぐだくだな
アメリカスケート連盟め。ことごとく、クワンさんはオリンピックに
ついてませんでしたね・・・。今までずっと温存していたのに、ね。

ワールドはでるのかな?
しかし、こんな生活が毎日続くのかあ・・・。ちょっとつらいなあ・・・
と、年を感じてきました。ペアフリーは朝五時から起きようかなあ・・・と。
起きれるのが心配だ・・・汗
そうそう、書き忘れていたけど、れなちゃん組またもや
スロートリプルアクセル決めたね☆成功率30パーって嘘でしょ?
もう完璧だよ☆

後ねー、5コンポーネンツでてないのつらい・・・わかりづらい 汗
あれでわかる初心者いたらすごい・・・。
去年のヨロ選イントリノではちゃんとでていたのに・・・。
公式サイト行ったら書いてない・・・。

ユウキさんのブログ行ったら見つかって、一安心・・・。
いつもいつもお世話になっています・・・。
しかし、トトマリ8点台ってすごいね・・・。
スポンサーサイト




2006.02.13 Mon l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/248-34ff07f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)