fc2ブログ
yukinagaharu

RT @tmidorin: 40周年のNHK杯、初回に出場したDavid Santeeが今回はテクニカルパネルにはいると。>RT
11-09 12:56

RT @makiakari: 2018.11.9 今日のカードと占い:Wheel of Fortune流れには乗ってみる、人の助けは借りてみる。ふんわりと今の波に乗ってみるといい日。目の前で起きていることは、いずれ自分のよいことにつながっていく、と信じてみるとかも素敵。今日も…
11-09 08:57

RT @OTsmXxv5cC1kj88: 白岩ちゃん、ロステレイン。 次に会うときは...😊意外に早かった。楽しみですね😸 https://t.co/NU1p9yy1q2
11-09 08:32

だーさんはさっき、やっと眠れたらしく、入れ替わりに起きるという…(苦笑)音もたてれないし、やっぱり、なにか本を持ってきたらよかったー。(荷物の多さに断念する…)だーさんに至っては、コミケに行くような荷物であった…。
11-09 06:14

案の定、旅先では早起き…でも、まだ眠い。昨日から、広島来てます(練習とかは見ていません。単なる移動日です)もうちょっと、眠れるかなあ…。
11-09 06:11

RT @rachmaninov02: 悠子さんがN杯の解説とは。ペア最先端の事情も踏まえて聞けそう。
11-09 06:06

スポンサーサイト



2018.11.10 Sat l 未分類 l top ▲