fc2ブログ
yukinagaharu

RT @JeremyAbbott_FC: (アレックス・ジョンソン君のツイートの翻訳です)NHK杯は夢の中にいるみたいだ。あまりにも素晴らしすぎて、初回の公式練習で涙が出そうになった。この大会に出場できる喜びは言葉では表しきれない。全ての瞬間を心の底から楽しんでる!❤️🇯🇵…
11-08 21:51

RT @NHKTrophyFigure: 2018NHK杯国際フィギュアスケート競技大会、いよいよ明日開幕です。出場する日本人選手たちからメッセージをお届けします。女子シングルショートプログラム10番滑走宮原知子選手。#NHK杯フィギュア #nhk40thx https:…
11-08 21:48

RT @YukiNieve: もうすぐN杯だけど、エレナ(イリニフ)のインタが印象強くて。Q:達成したことを振り返ってどう思う? 満足?やり残した?エレナ:うーん…半々かな。ニキータとの歴史は…誰も私たちからメダルを取り上げることはできないわ。銅と金の2つのOLPメダルは…
11-08 16:39

三時間もやるの?😵そんな貴重な日にスケートで、全く聴けそうにない私って一体…。というか、聡マリで初三時間って大丈夫?←。
11-08 09:31

RT @nhk_radirer: 今週土曜は、Sexy Zoneの松島聡くんとマリウス葉くんが3時間の放送を担当。前回出演の時に自分の名前を間違えてしまった松島聡くん。「そんな聡くんが担当で3時間も大丈夫?」と心配なキミ、応援のメールを送ってくださいね! https://t.…
11-08 09:29

RT @YukiNieve: アシュリーがN杯のコメントやるのね。インスタでそれっぽいことやってたのは、リハだったのか?(笑)
11-08 09:27

RT @chaborock: イッテQに疑惑出てるけど宮川さんがいろいろ挑戦してくれるのが面白いんだから仕込みがあったとしても別に良くない???有名人の個人的な出来事を暴いてドヤ顔してる文春よりイッテQの方がよほど皆を笑顔にしてくれてると思うよ?打ち切りとか言ってる人、イッテQ…
11-08 09:24

スポンサーサイト



2018.11.09 Fri l 未分類 l top ▲