FC2ブログ
ヤフーのトピックスで色んな選手のインタビューが
http://torino.yahoo.co.jp/voice/

サーシャとすぐりさんとクワンのとこだけ読んできましたー。
キャロルコーチのとこは斜め読み(--;)ティムもアイスダンス
やったんかなあ・・・とか変な想像を・・・。

そうそう、クワンのショートって、スルツカヤと一緒なんよね。
あれ?とかこの前思っちゃったよ(^^;)どっちがいいかは、
スルファンだからな?。私は。答えづらい。

で。今更マーシャルinボストン見ましたよ。初回は忘れてて、二回目は
三十分遅れて撮っちゃったので見事男子カット。そして、ようやく・・・。

ティム、全米よりは落ちていたかなあ。サボの方がよかった
と私ですら感じた(^^;)でも、ジャンプは全部成功♪
試合でコレがでればのう・・・としみじみ思った。
プロになって、一番心配なのはお客さんを惹きつけられるかどうか
っていうこと。バックフリップもってるワイスさん、優雅さあふれる
ジョニー、基本がちゃんとしているサボ(でも、サボの場合花が
ないから無理だろう--;)。さて、ティムは?って感じなのです。

今までは四回転があったからなんとかやってこれた。
けど、四回転なしのティムになんの魅力がある?
私は滑っているだけで満足だけど、他のティム好きではないお客さんには?
だから、プロに行く方がこれから困難かもしれませんね・・・
という暗い話じゃないですよ(-□-;)けど、ティムのことだから
なにかを身につけていく。表現力を伸ばしていくのも勉強かなあと。
そうやって、これからも成長していくティムをよろしく☆ってことで。
(私は広報部長か ^^;)

しかし、やっぱりタラソワさんのプログラムはむずかしそうだったなあ。
あれがローリーだったら、今までのティムをよくわかっていたから
等身大のサイズの服をつくってくれたことだろう。今のティムには
タラソワさんのプログラムはぶかぶかだったということです。

しかし、カートの帽子をかぶって投げるティムにはオイオイ。いいのか
と思いました(^^;)かわいかったけどね(> <)
スポンサーサイト



2006.02.09 Thu l フィギュアスケート l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

すごく冷静にティムを分析していますね。私も、確かに表現力がないとプロとしては難しいかな・・・と思います。
でもこれからの頑張りに期待しています。期待するしかないです。
振り付けはもうローリーには頼まないのでしょうかね~?やっぱりティムをよくわかってる人に振付けてほしいです。

それから、ジェンキンスコーチのインタビュー記事、読ませていただきました。ティムもアイスダンスやったんですかね~?想像できないです(^^)
2006.02.09 Thu l ナオ. URL l 編集
こんばんわ!
お言葉に甘えて、リンクつけちゃいました。

いよいよだね、トリノ。
アタシそんな詳しくはないんだけど
フィギュアとスノボは今から楽しみ♪
日本勢、活躍するといいな~。
2006.02.11 Sat l さき. URL l 編集
>ナオさん
私、自分でも症状が起きたときとかすごく冷静に自分を観察してる時が
あって、冷めた子供?だなと思います(--;)だから、カラオケとか飲み屋とかでしらけちゃうんですかね(--;)

ローリーは競技担当っぽそうだから無理かな?一応、ティムにはせがんで
みますが(笑)ティムのアイスダンス姿想像できない~(><) わたしのなかではちっこいティムが一生懸命コンバルソリーをやってる姿が・・・。
でも、基本できてないですよね。ティム(^^;)

>さきちゃん
一瞬誰かと思いました(笑)mixiの呼び名で慣れてるから。
リンク確かめたよ!ありがとう!
でも、そのうち期間限定じゃなくなるから、タイトルも変わるの(^^;)
今、一生懸命考えてるところ。そう、もうトリノ。私がフィギュア
好きになって、四年・・・。早かったな・・・。どれくらいの
競技会を生で見たことだろう(遠い目)
2006.02.11 Sat l ユキナガ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/245-5827e3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)